点滴66と血液検査。(追記あり)

BUN 38mg
クレアチニン 2.1mg

現状維持で頑張ってくれております。

ぼっちゃまも、孫の見守り隊というお仕事が増え(笑)忙しそうです(*^_^*)
ただ、ボケの症状も進行してきており、夜中の徘徊が多くなってきました。
それから粗相も・・(^_^;)
オムツ・・・いつでも準備万端なんだけど、ガウガウになって出来ないでいます(T_T)
ぼっちゃま・・・オムツさせておくれ(T_T)

でも・・・人間の赤ちゃんと老犬・・・なかなか、微笑ましいんです。
あのやんちゃなしょこらが孫に対しては本当に優しい顔になります。
そんな中・・ニュースで見たあの事件(赤ちゃんが飼い犬に噛まれる)があり・・・もう、ショックでした。
うそでしょ?何かの間違いじゃ?って思いましたよ。
きっと何か原因があるはず・・・そうとしか思えない悲しい出来事。
我が家でもお父ちゃんと話しました。
注意して見ていこう。


choco7.png

点滴60と血液検査と母性の目覚め(笑)

11日は、いつもの点滴と血液検査でした。

BUN 42mg
クレアチニン 22mg

現状維持で安定しています。
が、食欲がなかったり腰を痛そうにしていたり・・・やはり心配はつきもので・・

それでも、救われることは・・ぼっちゃまを元気づける存在があり、それがベビーであったこと。
一緒に暮らすまでは共存していけるかどうか一番の気がかりでした。
わんこって本当に素晴らしいなと・・こんな体験を一緒に味わえるなんて夢にも思いませんでした。
今は、日々の生活が感謝でいっぱいです。
大変だけど・・毎日くたくただけど・・新しい家族でがんばっています。


choco3.jpg

これも”愛”

choco2.jpg

あれも”愛”

すず92

たぶん”愛”

すず91

きっと”愛” (笑)


新年。

明けましておめでとうございます。
おろそかな更新頻度ですが(笑)本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

我が家では、昨年末に初孫が生まれまして年末年始は生活一変しましてもう~~~~~~~~~wバタバタし通しでした(^_^;)
長女の日が明けるまではわたくし主婦業まっしぐらでございます(^_^;)
そして一気に賑やかに(笑)

婿さんと孫が加わることにどういった反応をするか一番気がかりであったぼっちゃまですが・・・
心配していたのも束の間で、意外に優しく見守ってくれているのです。
これには家族全員驚きで・・・わんこって・・・・・・すごいね!
あのしょこらがですよ!!(笑)見守ってくれているんです(T_T)
ぼっちゃま・・受け入れてくれてありがとう!(T_T)

ということで・・・(笑)

まずは、本年度初稿でした(*^_^*)


すず78

気持ちだけが忙しくて・・・

早いもので・・もう師走ですね。
ぼっちゃまの体調は比較的落ち着いていますが・・・ボケの症状がやや進んでる感じがします。
冷蔵庫の前で「開けて♪」
玄関のドアの蝶つがい側に向かって「開けて♪」
これはいいんです。誘導してあげればいいことですから。むしろかわいいんです♪
ただ・・今朝は、ガンガンに燃えているストーブに向かって行ったので流石にこれはまずいと・・・
ストーブガードをこれから購入するところです(^_^;)
今日は雪が本降りになってしまいまして、わたしは車の雪道運転は苦手なのでお父ちゃんが帰ってきてからになるなぁ・・北海道の辛いところです。

さて・・・我が家でもいろんな予定が山盛りで・・・
ぼっちゃまの点滴通いはもちろんのこと、いろいろ・・本当にいろいろ・・・w
さて・・・どないしまひょ・・・
わたしも元気そうにみえてメニエール病持ちなので、ぶり返さないよう祈るばかりです。

ふぅ~~~~~・・・ま、ひとつひとつ片づけていくしかないですなぁ・・・
無事に年越せますように。
案ずるより産むがやすしともいいますしね(^^)

点滴55と血液検査。

日曜日は、いつもの点滴と血液検査でした。

BUN 46mg
クレアチニン 2.3mg

現状維持ですが、外耳炎になってしまいました(T_T)
最近耳を痒がるので、耳の中を覗くと黒っぽいのが付いていて・・・脱脂綿に洗浄液を浸して拭いてみると茶色いものが脱脂綿に付いていました。検査してもらうと外耳炎。
腎不全の治療が始まってからは、ワクチン等が出来なくなってしまったので病気を貰いやすいのかなぁ・・
仕方ないですね・・・耳の薬も処方してもらいました。

他は、食欲もあるし、便も快調だし、大丈夫です(*^_^*)
長女さんが帰ってきてからか・・・少し元気が戻ったような?(笑)
長女さんが2階に行ってると・・・下りてくるまで階段のまわりをウロウロしてたり・・(笑)


chocolat158.jpg
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター