

点滴68とお友達わんことの別れ。

雪解けもかなり進み、春らしい陽気がちらほらしてきています。
そんな中・・ネットを通して仲良くさせて頂いていたお友達わんこが虹の橋へ渡ってしまいました。
カナダ在住の姫ちゃん・・・
2003年春からしょこらのHPを作り、ネットを通じてわんこ友達が沢山出来ました。
その間、ひとり・・またひとりと虹の橋へ旅立つわんこたち・・・
いつか・・こうなる日が来ることは避けられないのはわかっているけれど・・やはり悲しい・・
姫ちゃんは、しょこらと同じ病気(腎不全)で共に病気と闘っていました。

あの時、あの時代から仲良くさせていただいたわんこたち・・・
しょこら・・ひとりぼっちになっちゃいました・・・
こんな悲しいことはないです。

でもね・・・わんことお別れした飼い主さんたちはもっと悲しいよね・・・

ぼっちゃま、16さい、がんばってますよ!
みんなの分、生きてますよ!

わたしも、一日一日・・この食事が最後かもしれない、このお散歩が最後かもしれないと・・そういう気持ちで悔いのないように過ごそうと思っています。
よし!がんばろう!!


choco8.jpg

娘婿さんが撮ってくれた写真。お気に入りです。

コメント

No title

しょこくん、みんなの分までう~んと元気で長生きして下さい。
姫は腎不全じゃなくて、違う病気で亡くなってしまいました。
散歩の時も、早く、早く~ってどんどん前に進みたい子だったので。
そんなに早くいかなくてもいいのにねぇ。
これからは空の上から、大輔と一緒にしょこくんのこと見守っています。

Re: No title

>シオンさん

シオンさん自身お辛いでしょうに・・コメントまでしてくれてありがとうございます。
しょこら、がんばってますよ!
大ちゃん、姫ちゃんのお空からの応援、心強いです!
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
