FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、二人目の孫が誕生し幸せを感じた一年でした。
みんなみんなありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいです。
ぼっちゃまもがんばってくれています。
奇跡としかいいようのない感じです。

点滴はお休みしています。
ごはん食べれているし、細い身体に針を刺すのがかわいそうなので様子見してます。
それに・・・もう、がんばらなくていいよ・・って気持ちでいるのでしょこらに任せています。
今は、鎮静剤で落ち着かせるほうが大事になってます。

いつまでこのブログを続けられるかわかりませんが、それまでは一日一日大切に過ごしていきたいと思っています。

choco1_20190104143656bb9.jpg


スポンサーサイト

食欲が・・

おはようございます。
昨日から食欲がいきなりなくなりほぼ昏睡に近い状態になり、急きょ2女さんに緊急要請。
点滴で栄養補給してもらいました。
その後少し回復し、少しですがペースト状のごはんなら食べれるようになりました。
お水は自分で飲もうとしないので、シリンダーに入れてお口に少しずつ注入してます。
只今様子見です。

点滴7回目。

11月にして数日続いた大荒れの天気でした。
例年なら12月中に根雪になる予定が、今年はもう根雪になりそうです(^_^;)

そんな中・・・点滴通い・・・がんばってます(^_^;)
ぼっちゃまの辛そうな痛みもあれからまた落ち着きまして、やはりなるべく安静に・・なのだなぁと・・・難しいですが・・・(^_^;)


chocolat80.jpg

点滴通いの車中のぼっちゃま。外を眺めるのが好きです(^^)


chocolat77.jpg

外の景色はこのような状況です(^_^;)

324円の作品(笑)

やっと出来た・・・w
何が・・・って?(笑)

これです♪ww


chocolat46.jpg


しょこらガード♪(笑)

獣医さんや二女から口酸っぱく「安静に!」「階段上らせないように!」と助言されていましたもので・・・
当然ぼっちゃまには言って聞くわけはございませんので・・・ww
まずは、ベビーガードやペットガードの手ごろなものはないかと探しました・・・が、手ごろなのがなかなか見つからないしお値段が高い(^_^;)
んで、応急処置として缶ビール24缶入ったダンボール箱や雑誌を積み重ねて置いてガードしていましたが・・・あまりにも見栄えが貧相過ぎてwww

そんな時、あるサイトで「手作りガード」なるものを発見!
これは・・・いける・・・かもwww

試しに作りましたよ・・・突っ張り棒2本と布一枚の税込324円♪(笑)

今のところ・・・ぼっちゃまにはこのガードは超えられない模様(笑)

お知らせ。

まことに恐れ入りますが・・
しょこみる掲示板が最近悪質なコメントで荒らされているため、
取り合えず・・投稿用パスワードでの使用をご了承ください。
なお、投稿用パスワードを知りたい方は、お手数お掛けしますが左欄のメールフォームから連絡してください。折り返し・・こちらからお知らせ致します。

管理者shinobu
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。