点滴7回目。

11月にして数日続いた大荒れの天気でした。
例年なら12月中に根雪になる予定が、今年はもう根雪になりそうです(^_^;)

そんな中・・・点滴通い・・・がんばってます(^_^;)
ぼっちゃまの辛そうな痛みもあれからまた落ち着きまして、やはりなるべく安静に・・なのだなぁと・・・難しいですが・・・(^_^;)


chocolat80.jpg

点滴通いの車中のぼっちゃま。外を眺めるのが好きです(^^)


chocolat77.jpg

外の景色はこのような状況です(^_^;)

324円の作品(笑)

やっと出来た・・・w
何が・・・って?(笑)

これです♪ww


chocolat46.jpg


しょこらガード♪(笑)

獣医さんや二女から口酸っぱく「安静に!」「階段上らせないように!」と助言されていましたもので・・・
当然ぼっちゃまには言って聞くわけはございませんので・・・ww
まずは、ベビーガードやペットガードの手ごろなものはないかと探しました・・・が、手ごろなのがなかなか見つからないしお値段が高い(^_^;)
んで、応急処置として缶ビール24缶入ったダンボール箱や雑誌を積み重ねて置いてガードしていましたが・・・あまりにも見栄えが貧相過ぎてwww

そんな時、あるサイトで「手作りガード」なるものを発見!
これは・・・いける・・・かもwww

試しに作りましたよ・・・突っ張り棒2本と布一枚の税込324円♪(笑)

今のところ・・・ぼっちゃまにはこのガードは超えられない模様(笑)

お知らせ。

まことに恐れ入りますが・・
しょこみる掲示板が最近悪質なコメントで荒らされているため、
取り合えず・・投稿用パスワードでの使用をご了承ください。
なお、投稿用パスワードを知りたい方は、お手数お掛けしますが左欄のメールフォームから連絡してください。折り返し・・こちらからお知らせ致します。

管理者shinobu

ただ今試作中w

このブログに辿り着いて、えっ?!と思ったあなたw
ビックリしないでくださいね。
ただ今、ブログの移行を考えています。
よって、今試作中なのです(^^ゞ
今までのブログのスパム攻撃があまりにも酷く、問い合わせをしてもさっぱり思った返事が帰ってこなくて悩んでおりました。
こちらで落ち着くことが出来ましたら、報告に参りますので・・・今暫くこのサイトのことは内緒にしててくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

管理者  shinobu
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター