スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替え

着せ替え5-3

ベビーしょこらを並べたライン着せ替えです(笑)
ほぼ自己満足の世界です(笑)
いろいろ作成して申請出したのですが、「飼い主や管理者の承諾が認められるものを掲示してください」とのお返事が来ましたので載せてみました。
これで承認されればよいのですけど。


追記:無事承認されました(笑)



スポンサーサイト

点滴68とお友達わんことの別れ。

雪解けもかなり進み、春らしい陽気がちらほらしてきています。
そんな中・・ネットを通して仲良くさせて頂いていたお友達わんこが虹の橋へ渡ってしまいました。
カナダ在住の姫ちゃん・・・
2003年春からしょこらのHPを作り、ネットを通じてわんこ友達が沢山出来ました。
その間、ひとり・・またひとりと虹の橋へ旅立つわんこたち・・・
いつか・・こうなる日が来ることは避けられないのはわかっているけれど・・やはり悲しい・・
姫ちゃんは、しょこらと同じ病気(腎不全)で共に病気と闘っていました。

あの時、あの時代から仲良くさせていただいたわんこたち・・・
しょこら・・ひとりぼっちになっちゃいました・・・
こんな悲しいことはないです。

でもね・・・わんことお別れした飼い主さんたちはもっと悲しいよね・・・

ぼっちゃま、16さい、がんばってますよ!
みんなの分、生きてますよ!

わたしも、一日一日・・この食事が最後かもしれない、このお散歩が最後かもしれないと・・そういう気持ちで悔いのないように過ごそうと思っています。
よし!がんばろう!!


choco8.jpg

娘婿さんが撮ってくれた写真。お気に入りです。

点滴66と血液検査。(追記あり)

BUN 38mg
クレアチニン 2.1mg

現状維持で頑張ってくれております。

ぼっちゃまも、孫の見守り隊というお仕事が増え(笑)忙しそうです(*^_^*)
ただ、ボケの症状も進行してきており、夜中の徘徊が多くなってきました。
それから粗相も・・(^_^;)
オムツ・・・いつでも準備万端なんだけど、ガウガウになって出来ないでいます(T_T)
ぼっちゃま・・・オムツさせておくれ(T_T)

でも・・・人間の赤ちゃんと老犬・・・なかなか、微笑ましいんです。
あのやんちゃなしょこらが孫に対しては本当に優しい顔になります。
そんな中・・ニュースで見たあの事件(赤ちゃんが飼い犬に噛まれる)があり・・・もう、ショックでした。
うそでしょ?何かの間違いじゃ?って思いましたよ。
きっと何か原因があるはず・・・そうとしか思えない悲しい出来事。
我が家でもお父ちゃんと話しました。
注意して見ていこう。


choco7.png

点滴60と血液検査と母性の目覚め(笑)

11日は、いつもの点滴と血液検査でした。

BUN 42mg
クレアチニン 22mg

現状維持で安定しています。
が、食欲がなかったり腰を痛そうにしていたり・・・やはり心配はつきもので・・

それでも、救われることは・・ぼっちゃまを元気づける存在があり、それがベビーであったこと。
一緒に暮らすまでは共存していけるかどうか一番の気がかりでした。
わんこって本当に素晴らしいなと・・こんな体験を一緒に味わえるなんて夢にも思いませんでした。
今は、日々の生活が感謝でいっぱいです。
大変だけど・・毎日くたくただけど・・新しい家族でがんばっています。


choco3.jpg

これも”愛”

choco2.jpg

あれも”愛”

すず92

たぶん”愛”

すず91

きっと”愛” (笑)


新年。

明けましておめでとうございます。
おろそかな更新頻度ですが(笑)本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

我が家では、昨年末に初孫が生まれまして年末年始は生活一変しましてもう~~~~~~~~~wバタバタし通しでした(^_^;)
長女の日が明けるまではわたくし主婦業まっしぐらでございます(^_^;)
そして一気に賑やかに(笑)

婿さんと孫が加わることにどういった反応をするか一番気がかりであったぼっちゃまですが・・・
心配していたのも束の間で、意外に優しく見守ってくれているのです。
これには家族全員驚きで・・・わんこって・・・・・・すごいね!
あのしょこらがですよ!!(笑)見守ってくれているんです(T_T)
ぼっちゃま・・受け入れてくれてありがとう!(T_T)

ということで・・・(笑)

まずは、本年度初稿でした(*^_^*)


すず78
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。