

捨てれない(T_T)

おはようございます。
今朝も一段と寒く・・・正直ダウンコートを着たい・・・けど時期的にまだ早いから我慢ww

そんな中、本日は一般ごみ回収日。
今も部屋のあちこちで断捨離中でありますが・・・どうしようか悩んでいたものがある。
それは、みるくの遺品である洋服たち。
本日、意を決して・・・お気に入りの3品を残してあとは整理することにしました。
・・・で、断捨離中の服を出しておいて、まずはいつもの生ごみやらを出して戻ってきましたら・・・


chocolat147.jpg


みるくを枕にしているぼっちゃまがががが・・・・・・(T_T)

断捨離・・・出来ない・・・(ToT)/~~~

そんな朝でした(T_T)


chocolat148.jpg


ひとつの時代。

2002年に初めてパソコンを購入して・・・2003年春頃から慣れない手付きで試行錯誤しながらしょこら専用HPを作り始めました。
掲示板の貼り付け方もよく分からないまま試行錯誤で貼り付け(笑)全然しゃれっ気もない地味な掲示板に最初に遊びに来てくれたのが兵庫在住のお嬢様(HN)と柴犬の大河くん、カナダ在住のシオンさん(HN)と柴犬の大輔くんと姫ちゃんでした。
もうすごく嬉しかったのを記憶しています。
お互い会ったことはないけれど、もう13年間ネットでのお付き合いが続いています。
その後まもなくコーギー犬みるくを我が家に迎えることになり、コギ友のシューおかさん始め・・柴犬&コーギーの繋がりがどんどん出来てそれはそれは楽しくて・・・(笑)
でも、わんことのお別れがいつかは来るのだと・・・分かっていながら分からないふりをしていたかもしれない。いや、考えると辛すぎるから考えないようにしていたのかもしれない。

そして・・ここ何年間かで13年の重みが強烈に来ているような気がします。それは仕方のないことだけど。
6年前にみるくが旅立ち・・・続いてシューちゃん・・ラナちゃん・・大ちゃん・・リップ・・・
そして・・今月17日に大河くんが虹の橋へ渡って行きました。
今、しょこらは腎不全の治療をしています。
正直、しょこらの状態もいつどうなるかわからない。ある程度の覚悟はしています。

なんとなく・・・思います。
ひとつの時代が終わろうとしているのかな・・・と。
寂しいけれど・・・くよくよしてられないね。
前に進まねば!

はぁ~~~~~・・・・・・すみません・・・今回はかなり落ち込んでしまいました。

気分入れ替えねば!ですね!

6年忌。

chocomil19 101。


昨日はみるくが虹の橋を渡ってから丸6年が経った命日でした。

きっと、お友達と一緒に元気に走り回ってることと思います(*^_^*)

みるく、しょこらが今腎不全と戦っています。
大嫌いだった病院、大嫌いだったお注射が今では進んで病院に行くようになったんですよ。すごいでしょう?(*^_^*)
これももしかしたら・・みるくが守ってくれてるのかな・・・。
これからも見守っててくださいね。

一時体重が減少したぼっちゃまでしたが・・・昨日病院で計ったところ、元に戻ったどころか逆に増えまして・・・w
只今9.7kgに♪
みるくパワーのお蔭かな♪
治療も順調に進んでいます(*^_^*)


chocolat121.jpg







意味はないが・・(笑)

四季スタンプ23-23


四季スタンプ22-22

柴犬とコーギー四季おりおり


ハロウィンなので宣伝しただけです(笑)

そして第4弾(笑)

北海道44
北海道の柴犬とコーギー

これでネタ切れだ(笑)
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
