珍しい光景。

雪は落ち着きましたが・・・相変わらず寒い北海道。゚(T^T)゚。

今だ・・・10度を越えていない日々が続いております(-_-;)

そんな寒い中・・・昨日の夕方のお散歩にて、大変珍しい事がありまして・・・。

夫がしょこらを、M子がみるくを連れて行ってくれました。

帰ってきてからの夫の話を再現致します(笑)




ご近所にバス停があるのですが、たまたまバスが停まっていまして、運転手さんが出てきて夫に話しかけたそうです。



運転手「いっつも見かけては可愛いなぁ~~・・って思ってたんですよ(^_^)

     いやぁ~~~・・連れて帰りたいくらい可愛いなぁ~~♪」




編集41






正直・・・今まで、可愛いとはもちろん言われますが(笑)しょこらを連れて帰りたいなどとまで言われたことは一度もありませんでした。

対外は・・・しょこらとみるくの2人を見て、「かわいい~~~!!」と言い、しょこらには「可愛い」と言いながらも近づかず(笑)みるくをなでなでしてくれるパターンがほとんど(笑)

でも、今回はなんと!!手をぷるぷる震わせながらも勇気を持って(^_^;)撫でてくれたとか。

編集42



運転手さん、大丈夫ですよ。しょこらは、何かしでかしそうなお顔をしてますが(爆)、何かしでかす時は家の中ですからご安心を(笑)






編集43

       






編集44


        






バスのおじちゃまは(笑)・・・まったく、みるくにはご興味がなかったようで(^_^;)、ひたすら、しょこらに目を輝かせておりましたとさ(笑)

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

テニスボール。

しょこらは・・縫いぐるみなどで遊ぶことが大好きですが・・・

特に最近気に入っているものがありまして・・・

2,3年前に近所で拾ったソフトテニスボール。

ちょうど咥えるのにいい大きさなのか(笑)、投げてぇ!!って持ってきます。

持ってくるのはいいのですが・・・・・・

夜・・皆でTVを見ながら、私がリビングでゴローンと寝ているとするでしょう?


編集30



  ずっと咥えてるので、ヨダレがダラダラなわけよ。



そのヨダレボールをね・・・・・・



編集31





  私の頭に命中させて落とすわけよ(-_-;)



・・・・・・これってやっぱり、うっぷんが溜まっているからかしら?(爆)

いつも遊んであげないから?

それとも私が寝ているから起こしたいだけ?(笑)だって寝ている時にやるんだもの~。

・・・で、結局起きて遊んであげるんだけど、数回相手して又寝ちゃうわたくし(爆)

ハッと気付いて目覚めたら・・・時計は既に夜の11時をまわっていたりして・・・そして気付けば・・・家族は皆2階に行っていて・・・そして気付けば・・・みるくが、私の傍で寝てたりして(爆)

「さっ!!みるく、ねよっかぁ~!!」と、今度は本当にみるくと布団しいて寝る(笑)

何故だか・・・夜TVを見てると・・・知らない間に寝てしまって完結まで見れないことが多々(^_^;)

これって歳?(爆)

深夜にネットをしている方って結構いると思いますが・・・私はダメ!!(爆)起きていられないわ!!(笑)

たとえ「おばさん」と言われようとも!!(笑)

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター