

出会い。

編集95





編集96






編集97



以上。

最近のメル(ひめさん ちの黒ラブちゃん)と私のふれあい(笑)

重いけど(笑)、力ありすぎだけど(笑)、この瞬間がたまらなく好き(笑)

大型犬とこんなに仲良く接したのは初めてかもしれないなぁ。

お互いにお互いの家を通るのが散歩コースになってるから(笑)、私の家の前で居るのが気付いた時は、このように「メル~~~♪」となっています(笑)

2,3日前だったかな・・・朝のお散歩で偶然会いまして・・・

しょこみるとメルと近づけたのですが・・・








編集98



みるくとメルは仲良しでお互いクンクン匂いを嗅ぎあってる感じなのですが、しょこらは・・・・・・間違いなく噛み付きそう(-_-;)

ごめんなさいね、ひめさん&メル。

しょこらは、なかなか飼い主の思うようにはいかない模様で(爆)

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

ハエ。

編集90

編集91

編集92

編集93




以上、初めての4コマ漫画(笑)



この涼しいと言われがちの北海道も(笑)・・暑い日が続いております。

36℃を記録した日もございましたわ。

本日も・・・32とか33℃へいきそうな勢いの模様。

こんな暑さの中・・・しょこみるの食欲は落ちず(笑)

しょこちゃん・・・ご飯よりハエさんを食べてしまったこともございました(^_^;)

しっかし暑い!!!

北海道人のわたくしには・・・30℃を超えた時点で溶けます(笑)

今も溶けかかり・・・この残暑・・いつまで続くのでしょう?

この溶けかかった状況で4コマ漫画を描いてる私っておバカだわ(笑)



そうそう!

私のパート先の横にコンビニがあるのですが・・・

お昼休みによく買う飲み物が○健美茶(^^ゞ

今、オマケが付いているのですが・・・




編集94



↑これ(^_^)

12種類集めるとディズニーシーになるのだ♪

可愛いのでただ今、集め中(笑)

そして、何故か笑えた注意書き。



保護者の方へ。

3歳未満のお子様には絶対与えないで下さい。

強い力で引っ張ったり、本体を振り回したりしないで下さい。

破損の原因となります。

etc・・・



これらを読んで・・・思い当たるヤツが約一名(笑)

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
