爆竹。

あら??

いつの間にか、8月も半ばね(笑)

2日前までは・・死んでました(笑)

北海道では例を見ないような35℃前後の気温が4日間続きまして、各地で熱中症の患者が居た模様。

そして、今日の気温は・・・・・・最高でも22度。非常に涼しい♪(笑)流石にギャップが激しすぎるw

さて・・・高温が続いた中でも、やはり問題が起きまして・・・



夜中の1時過ぎ頃でした。









編集240




私の周りを、みるくがバタバタバタバタ歩き回っています。

そして、何処からともなくシャッカシャッカシャッカシャッカ・・・とドアを掻き毟っているような音が・・。

熟睡してたのが一気に目覚める。

娘たちも起きてきた模様w

私もお父ちゃんも何事かと起きて、シャッカシャッカの原因であろうお方の様子を見に行ったw

「しょこらぁ~!!どうしたのぉ!!」とパンダ(長女)

見てみると・・・・・・











編集241



「爆竹だw」とお父ちゃん。

おトイレの裏にすっぽり埋まってる息子w



ぷぷ・・・笑える・・・どうしよう・・・お父ちゃんは真剣にしょこらを呼んでいるのに

笑っちゃいけないのに・・・・・・・・・・笑える!!

笑っちゃいけない・・・・・・しょこらも周りも真剣なんだから・・・笑っちゃいけない!!












編集242





「ぷぷ・・・ぱんだったら・・・ぷぷ・・・だめだよ!しょこらも真剣なんだからぁ!!」と私w



ああ・・・一応母親としてw笑いをこらえるのに苦しかったわよw



ごめんねwしょこちゃん^^;



しかし・・こんな夜中に爆竹なんてするなぁぁぁぁぁ!!いや・・昼間でもなんでも爆竹は止めてくれw

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター