

ストーカー。

気が付けば・・・・・・もう9月(笑)

まだまだ温かな日々が続いていますが、朝晩は冷えてきます。

ちゃくちゃくと秋模様に衣替え中ですね。

そんな中・・・何があったろう?(笑)

思い起こしてみたけど・・・・・・あの日が強烈だったので、あの日しか思い浮かばないわw

9月の始めごろでした。

町で秋祭りが行われる前の日だったと思います。

まだ夜中の12時にはなってなかったかなぁ?とにかく家族全員熟睡中w

すっごい物音で目が覚めた。地震か?!いや・・・違う。

お父ちゃん「雷だ。」と冷静に言う。

でも、上から何かが突進してるかのようなすごい衝撃なのだ。

お父ちゃん、冷静ではいられず、布団から飛び起きた。私は寝ぼけてた(笑)

そのうちに、強烈な豪雨。

すると・・・どこからともなく「シャッカシャッカシャッカシャッカシャッカ・・・・・・」

聞きなれた音がするw

みるくは、前回の日記のようにバタバタバタバタ・・・・・・。

私の布団の横に来て・・・










編集243




かわいそうに、小刻みに震えてました(T_T)



今、思うと・・この日のみるくは、妙に私の後を付回していましたw

いや、いつも付回されていますが(笑)、この日は更に悪化って感じなのでした。

キッチンで夕ご飯の後片付け中、いつもはソファーで寝てるのに・・








編集244




みるくは、「おかあちゃん、まだねないんでちゅか?」と言っています(笑)



お風呂から上がって脱衣所でパジャマに着替えていると、










編集245



脱衣所の扉からこちらを覗いていますwこれは流石に驚きましたw

布団を敷くと、さっさと人間が寝る前にコテッ・・と寝て待っていますw(これはいつものことw)

予知でもあるんでしょうかねぇ。



さてさて・・みるくは、大体こんなところなのですが(笑)

しょこらのシャッカシャッカ・・プラス「ヒ~~~!!ヒ~~~!!!」の声付きwが、あまりにも激しいのでw「寝れん!!」と堪り兼ねたお父ちゃんはしょこらを宥めに行きました。

娘たちも2階から何事かと下りてきました。












編集246



何故、脱衣所の戸なのか分からないがwまるで、小島よしお状態(ソンナノカンケーネーの方)であったしょこちゃんw

ツインズに強制退去させられ、ツインズのお部屋に一緒に寝かされましたw


テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
