

みるくのうちの子記念日♪

10月21日は、みるくの「うちの子記念日」でした♪

みるくが、我が家にやってきて早4年です(^_^)

我が家にやって来た時は、推定年齢6歳(笑)でしたから、この日で推定年齢10歳になりました♪

プレゼントは・・・・・・ないです(笑)

いつもどおり遊んで、いつもどおりお散歩行って、いつもどおりご飯を食べて(笑)

今は、元気に長生きしてね♪と願わずにはいられません。








編集247



ソファーで寝るのが好きなみるく。

「よっこらしょ!」と上がるのですが、後ろ足が残されてしまいます。







編集248




家の前の階段。

上がる素振りを見せますが、私の方をチラチラ見ながら私の手助けを求めるようになりました。

絵に描くと可愛く見えますが(笑)フローリングの上での咄嗟の動きにはついていけなくなりました。

後ろ足が弱って、ずずずーーー・・と滑って寝てしまいます。

今月に入ってから、益々酷くなったような感じがありましたので、昨日病院に連れて行きました。

「麻痺がきているね。」と言われました。

おそらく老化かららしいですが、3日間注射に通って思わしくない場合は検査してみましょう・・ということです。

悲しいですが、泣いてもいられません。

食欲と元気だけはありますので、なんとかいい方向に進めたらと思っています。

不思議ですね。しょこらが、心配して様子を見に来るんですよ(^_^)分かるんでしょうね。

いつか車イスになるかもしれないけれど、みるくにとって良い方向へ進めてあげたいです。



さてさて・・・心配性のしょこちゃんw

最近、季節がら、ハエさんが弱ってきてるのをいいことに、ハエさんと遊んで・・いや遊ばれています(笑)






編集249


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
