妄想。

しょこらぁ~!!

みるくぅ~!!

茶碗洗ってぇ~!!





編集250


























編集251






ああ・・・

とうとう、私の脳みそもおかしくなってきたか(爆)

でもね・・・

不思議と、妄想しやすいのが・・・このお二人の姿なんです(笑)

最近は、うちの娘どもも帰りが遅くwお手伝いも当てに出来なくなってきましたw

私も仕事帰りにスーパーへ寄って、自宅に着いたら夕ご飯の仕度して、ご飯食べて・・・

しょこみるに夕ご飯あげて・・・その間にお茶で一服してw

そんな時・・・

ああ・・・この子達が茶碗洗ってくれたらすっごく助かるんだけどw

・・・って真剣に考えてる私って・・・・・・バカ?(笑)



まあ、この妄想は置いといて(笑)



みるくの近況ですが・・・

注射も薬も終えまして、昨日ワクチン接種に行ってきました。

今年はこれで様子を見ましょう♪となりました。

治った感じは今一・・ですが^^;ごはんの時は飛び跳ねてるのでw少しは良くなったのかもしれません(^^ゞ

ずっとずっと・・元気に歩いてほしい・・と願うばかりです。





編集252



お母ちゃんがPC中に待ってる2人w



みるくちん・・・私の足、踏んでますよ(笑)




編集253



 「おかあちゃん、まだ終わりませんか?」



と、言っているw

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター