スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか・・・春w

編集266





編集267





編集268






編集269






大変お久しぶりでございますw

お久しぶりながらの日記が、このような流血ざたの事件から始まりまして申し訳ございません。
ご無沙汰しておりました約1ヶ月の間・・・数々の思い出がございました。
うちのツインズの中学校卒業式、高校受験合格、入学への準備、親戚が次から次へとお祝いに来て下さり、本日やっと少~し落ち着いたかな??って感じでございます。
このような華々しい思い出がある中w一番この目に焼きついたことは受験でも合格発表でもありませんw
そう・・・「しょこちゃん、お父ちゃんを襲った!!」事件なのでございます(-_-;)
いえ襲うのは何度も家族が経験しておりますがw今回は違ったわ・・・迫力がw

コトの発端は・・・ツインズの卒業式の日、「卒業おめでとう!」ということで家族で焼肉やさんへ行ったことなのです。いや、焼肉を食べたことが原因ではないなw自宅に戻った時の私たちのあやし方に問題があったと思われ・・・
最初に家に着くと・・しょこらもみるくも玄関先で尻尾振ってお出迎えしています(^_^)
私たち女4人は、いつものように「しょこらぁ~♪みるくぅ~♪ただいまぁ~~~♪」とほお擦りして終わります。
その後のお父ちゃんのしょこらへのあやし方が問題であった。
いつもなら頬擦りして終わりなのに、更に喜んでるしょこらをかまい、しょこらの顔を左右に振ったのだ。
すると、しょこらの喜びの様子が一変・・・お父ちゃんの手に齧りついたのだ。いつものしょこらは消えたわ。身の毛もよだつ形相。
お父ちゃんがしょこらに叱って大声をあげたら、しょこらが我に返り気が付くとこのような流血沙汰に。

血に弱いお父ちゃんwかなりショックを受けたらしく、一週間くらいは引きずってましたなw
3日くらいは、仕事中も包帯をしていたので、職場の人たちから「手どーした?」と聞かれ、「かまいすぎてしょこらにやられた。」と言うと爆笑されたそうなw

今は、お父ちゃんもしょこらもかなり反省したらしくwお父ちゃんのかまい方も大人しくなりましたw


まあ・・いろんなことひっくるめてドタバタな毎日だったような気がするわ(笑)
4月にはいよいよ我が家の三姉妹全員高校生になります(^_^)
嬉しい反面、金も飛んでいく(笑)
周りからも言われるわ・・・「これからが大変だねぇ~!!」
・・・・・・はい。大変です(笑)
でも、元気が一番♪3人とも!楽しく高校生ライフを送っておくれ♪

これからは・・入学式があり、それが終わるとお返し物配りw
まだまだ忙しい日が続きそうです(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。