

久々に・・

HPリニューアルしてみました(^^ゞ
本当に久しぶりで・・・・・・3年振りくらい?(笑)

ついでに・・・「しょこみるコテン。」も追加更新してみたわw
よくもまぁ・・・こんなに描いてたもんだw・・ってくらい貯まってたもので(笑)

お暇なときにでも・・または、お茶のお供にでも(笑)ご覧くださいませ♪m(__)m

あ・・左欄のホームページURLからコピペして飛んでね♪


本日も秋晴れ♪
いよいよ・・気温10度台突入です^^;

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

気持ちいいね♪

ここのところ、秋晴れといいましょうか?
いや・・・秋にしては・・・・・・暑い(笑)
本当にカラッとした晴天が続いています。
でも、やはり北海道w
いきなり寒くなる前に再び航空公園へ行ってきました(^^)
いつもの場所が工事中だったので、邪魔にならない程度にしか遊べなかったのですが、気持ちよかったです♪
みるくも、すっかり車椅子が板に付きまして♪家の前の歩道などとは比べ物にならないほど自由に歩いて楽しめます(^_^)

そうそう・・・みるくはどうやって車椅子に乗っているのか?
ちょっとだけ説明しますね(^_^)



編集318


フレームはアルミ製パイプで出来てるので非常に軽いです。
まず・・・Aの輪っかになっているところに後ろ足を入れます。ソフトゴムなので痛くないようにしてます。
後は、Cのハーネス(背中と首周り)を付けて出来上がり♪
簡単なんです♪(笑)
もうひとつ付属のBは・・・万が一、後ろ足の麻痺の進行があったときに、後ろ足首に巻いて固定するためのものです。
重さは約1kg。そう・・・ジンギスカン一袋を思い浮かべれば・・(笑)





編集319

今回は残念ながら後姿しか写真が取れなかったわ^^;カメラ充電切れw





編集320

そして・・・
相変わらず草ばかり食べてたしょこさんでした(笑)

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

ボスの座。

昨日の朝の出来事であった。
お散歩を終えた二人は、朝食を待っているw
2人ともご飯タイムだけは大変気性が荒くなりましてw
昨日もそうでございました。

お互いに威嚇しあって、みるくがしょこらに近づくとみるくのわき腹を軽く噛んでしまいました。
それに逆上したみるく様。
大攻撃w
ウォン、ウォン、ウォンッ!!
ギャヒーン、ギャヒーーン、ギャヒーーーン!!


ほんの5秒間ほどの戦いでしたがw







編集316


どこをどういう風に噛まれたのか?wこの世の終わりのように1分ほど泣き叫んでいた坊ちゃまw
みるくと喧嘩になることは何度も見てきましたがwこんなに嘆いたのは初めて見たわ^^;
まあ、人一倍憶病で人一倍痛がりなしょこちゃんだから大丈夫だとは思うが(笑)
完璧に「負け」を認めた姿でしたw







編集317


そのうちに・・痛い箇所をズリズリし始めましたw
見るとびっくり・・・血が絨毯に付いているではないか。
どこ?どこ怪我した?
よく見ると・・・耳の先に噛み跡がw


まあ・・・ほっときゃ治りそうなのでほっときます(爆)

そんなこんなで・・・昨日一日のしょこらの大人しかったことったらなかったわ(笑)
みるくに近づきもしない(笑)

みるくって・・・前に飼われていたところでは、もしかしてボス的存在だったのかしらねぇ(笑)

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
