

暴風雪波浪w

今シーズン初めてではなかろうか。
こんなにすごい吹雪の荒れ模様w
学校があったら間違いなく臨時休校になって、ツインズは大した喜んだだろうに(笑)
ぱんだは、卒業に向って今は家庭学習期間なので自学通い。
なのだが・・・今日はよりによって本試験だったのにw運悪く中止w

私も・・・・・・今日は外に出たくないw
今朝・・雪はねに挑んだお父ちゃん・・・早々と断念して戻って来たが・・・・・・眉毛から何から白髪と化していた(笑)
唯一どんなお天気でもお散歩命な坊ちゃまは・・・













編集334

玄関のドアを開けた途端・・Uターンして家に入ろうとしたわw

しかし・・しっこだけはさせないと、風呂場ならまだしもw脱衣所の風呂靴にでもやられたらたまったもんじゃござーせんのでw当番の三女が仕方なしに吹雪の中引っ張り出して連れ出してくれました。
15秒ほどで戻ってきましたが(笑)

みるく様は・・・ここ最近の雪の道路は流石に車椅子では難しく・・・仕方なく断念中です。早く温かくならないかなぁと待ち遠しくなります。

そういえば今日・・・
ガムテープがお気に入りでよく遊んでらっしゃる坊ちゃまですがw
とうとう・・・













編集335


彼のわき腹に、そのガムテープの切れ端ではなくw元のごつい方をくっつけた模様w
かなり爆笑の渦を巻いてくれましたw
剥がしたら痛いだろうねwぷぷ・・・・と話していたら・・・2女が遠慮なく思い切り剥がしましたw
一体、自分の身に何が起こったのか?抵抗も出来ずにしばし放心のぼっちゃまでございました(笑)






編集336


ガムテープがお好きな坊ちゃまw




編集337


最近の日課は・・・自学の送迎車が来るのをぱんだと窓から確認することw




編集338


みるくも食欲旺盛(笑)元気ですよ(^_^)

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
