

もよおしもの。

皆様、お久しぶりでございます。
いつの間にか・・・もう3月も半ばを過ぎw

いつの間にか・・・・・・
坊ちゃまのお誕生日も過ぎ(笑)




編集339


あ、おかげ様で・・・8ちゃいになりました。
人間にしてみると・・・48ちゃいw
オヤジですw
最近・・春が近づいたのが分かったかのようにw座布団を探してはお盛んに行動しておりますw
みるく様にも寄っては行くのですがwガウされて・・・・八つ当たりのように御自分のお尻尾を追い掛け回しておりますw

そうそう・・みるく様といえば・・・
この間・・ヤクルトのおばちゃんが見えられた時に、いつものように2人で仲良く





編集340

おばちゃんを玄関前の廊下へ行ってお出迎えしてくれるのですがw
ヤクルトの代金を取りに、みるくを跨いで茶の間に戻ろうとしたら・・・









編集341




編集342


ちょっと興奮ぎみだったのでしょうかw
みるく様・・・うん○をもよおした模様でございましてw
みるくのお股に丁度隠れていたためwおばちゃんには見えない・・・・はずw
肝心な香りの方は(笑)・・・玄関前の内戸を閉めてあるので大丈夫な・・・はずw
後は・・・心配なことは・・・
動かれたら完全にアウトだということw







編集343


念じたわよw
もう念じて念じて念じまくったわよwww


なんとか早めにヤクルトおばちゃんを家から出しw
早々とブツを処理しw
ことなきを終えましたわ。

冬眠中だった車椅子も、雪が解けて・・・やっと出動し始めました(^_^)

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
