

10.8

4月25日土曜日。
青空の晴天。
ほんわか温かい天気でしたので、久しぶりに日光浴な二人。




編集344


坊ちゃまは、草を食いw
嬢ちゃまは、日向ぼっこ。

そして次の日。














編集349


雪w


そして、また次の日。









編集348


ちょい吹雪w
ぱんだのマイカー・・・・・・埋まったw
雪かきしたくなかったけれど・・
出られないので仕方なく雪かきw
春の大雪はw湿ってるので非常に重くwww

そんな中・・・お父ちゃんのお仕事がお休みになったので、一年に2度ある一大イベントw
狂犬病予防お注射に行ってまいりましたw

大人しく体重計に乗るような坊ちゃまじゃあござんせんのでw抱っこ得意な二女に前もって計っていただいてたのだが・・・・・

10.8kg

ちなみに、昨年は9.5kgであったw
ちなみに、みるくはいつも10k台。
そして、今回とうとう・・・みるくの体重を抜かしてしまった「デブしょこ」の出来上がりだw

母「しょこらの体重、計ってきました。10.8です。」

看護「・・・・・・・・・・増えましたねw」



まずは、みるくちゃん。
先生とおしゃべりして・・・・・・る間に終わったw

そして、先生がくるっと振り返りしょこらの方を見る。
坊ちゃま・・・いつになく・・・いやwいつもと変わりなく荒れ気味w
股はさみも危険な感じでございましたのでw入り口の中戸に挟めましょう♪と先生w
そして、帰る振りして「戸に頭挟み作戦」開始w














編集346


坊ちゃまの勢いが勝りw挟んだ頭がポン!と抜けw先生に歯をむき出したので
先生、逃げたw大失敗であったw

お次は・・・
「さあ!しょこら、帰るよ~♪」
と、今度は本当に出口のドアに向かって帰るよ~の振り作戦w














編集347


・・・・・・なんとか、ドアが・・・一応くびれと言われる場所にハマりw
無事、事なきを得ましたw


無事にイベントを終えた坊ちゃま・・・よほど疲れたのだろう。






編集345


ガムテープを枕に器用に寝てました(笑)





テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
