

お知らせ。

どうもここ最近・・頻繁にコメントスパムが多くて(-_-;)
いろいろと調べていましたが・・・
どうやら・・お友達のリンクを利用して来ている感がありますので(^_^;)
逆にリンクさせていただいている方たちにご迷惑がかかるといけませんので、
暫くの間リンクを外させていただきますので、どうかご了承くださいませm(__)m


さて・・・
いつの間にか・・・


編集350


花見の季節も終わりw
このお写真は、5月初めにワンサカ咲いていた頃w
今では、この桜たちも葉っぱと化しておりますw

最近・・散歩で気づいたことw
まずは自宅から出てすぐの草わらに・・右足を上げて用を足しましてw右足を下ろしてすぐさま左足を上げて残りの用を足しているぼっちゃまなのだ(笑)・・・・・・実に器用だw
でも、それはここ最近のことである。
もしかして・・・10.8になったから(笑)支えきれなくなった坊ちゃまの苦渋な判断なのかもしれない(-_-;)

みるくは・・・よく食べ(笑)元気なのですが・・
前足も日々弱くなってきています。
なので・・外でのお散歩は、本当に天気の良い温かい日を選んで、家の前の歩道を少しだけ歩かせています。
歩かせると・・・おしっこやうん○の出が違うんですよ(^_^)

家の中では・・・のほほんなお二人さんです♪



編集351


ちょっと梅雨時期には早いと思いながらも、いつまでも「こいのぼり」は戴けませんのでwトップを変えてみましたw
「か○る」の着ぐるみを想像して描いたのですがw何故か・・・「ガチャピン」に見えるのは気のせいだろうかw


テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
