お知らせ。

まことに恐れ入りますが・・
しょこみる掲示板が最近悪質なコメントで荒らされているため、
取り合えず・・投稿用パスワードでの使用をご了承ください。
なお、投稿用パスワードを知りたい方は、お手数お掛けしますが左欄のメールフォームから連絡してください。折り返し・・こちらからお知らせ致します。

管理者shinobu

2009年度ワクチンの予防お注射。

編集352




平和なのは・・・この一瞬だけだったw






編集353



ぼっちゃま・・・先生の顔を見た途端に豹変w

正直に物を言うお父ちゃんが・・・正直に言いました。

「先生の顔見たら変になるんだよw」


先生・・顔引きつりながらも微笑んでw

「先生の顔見たらって・・・・・・・・・・失礼なっwww」









編集354



そして・・・
ぼっちゃまがそのまま逃げようとしたその瞬間・・・









編集356


ドア挟み作戦w見事成功w

はぁ~~~~~~~~~~・・・これで・・・・・・今年も・・・・・・安泰♪w
嬢ちゃまと二人分のフィラリアも頂いて・・・

しかし・・・いったい・・いつになったら、この子は大人しくお注射を引き受けてくれるのだろうw

・・・・・・・・・・誰?永遠にと言った人はwww


そんなぼっちゃまでもwww
最近の可愛いところはw
三○六の「ショコラ」のCMが入ると・・・耳を傾けます(笑)
それから・・・もっと可愛くなったところはwww













編集355


眉毛が繋がりましたのw

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター