

わたくしにも特技が・・・ww

お蔭様で・・・みるくの病状は落ち着いています。

このブログを読んで心配させてしまった方々・・また、励ましの優しいコメントを下さった皆様・・
本当にありがとうございます。みるくは・・幸せなんじゃないかな・・って思っています(^^ゞ

そして・・・もしかしたら・・・一番みるくのこと心配で心配で・・蔭ながら一番に見守っているのは・・
他の誰でもない・・坊ちゃまなのかもしれません。

臆病な坊ちゃまは・・・みるくが発作を起こしたりすると・・いつの間にかお茶の間からとんずらしていますがww
本当は心配で心配でたまらなくて・・・
私とみるくが病院から戻ると・・ひとりでお留守番の坊ちゃまはすっ飛んできて・・みるくを一生懸命くんくんくんくん嗅いで「大丈夫か?大丈夫か?」と言っているかのようです。

そんな蔭ながら見守ってくれてる坊ちゃま・・・

今朝・・やっと・・やっと・・撮れました!!
坊ちゃまの・・数少ない特技をwww

これを見たら・・拍手してあげてね~♪(笑)






[広告] VPS


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

がんばってるよ。

1月中旬で・・ようやく、みるくの抗がん剤治療の1クールが終了しました。
なかなか・・思ったようには事が運ばなく・・・吐き気が治まらず点滴の追加で通ったりしていました。
みるくの場合・・抗がん剤の最低量でも反応が出やすい子なので・・更に2割減にしたりと・・先生も有難いくらい考慮してやってくれました。

そして・・今回1クールが終了して2週間休みなのですが・・・
今月の14日から・・発作が度々起きるようになりました。
そのため・・服用しなければいけないステロイドなどを中止し・・心臓と脳の心配も出てきたので、心臓の薬と脳の神経を休める薬を飲ませていました。

一度は落ち着いて安心していたのですが・・
昨日・・再び大きい発作が、夜中と今朝まで3度続き・・・流石にこれはまずいと・・今朝朝一で病院へ。
夜中にやっと撮れた発作中のムービーを先生に見せました。

脳に転移している可能性が強いと判断されました。

転移しているとして・・だからといって、みるくの場合・・抗がん剤を増やすことはもっと危険で・・・非常に治療が難しいと・・

発作が起きた時・・・横で寝ているお父ちゃんを起こし・・・「みるく!!しっかり!!」と二人で声を掛け合い・
発作が治まるとみんなでホッとして・・・
今朝も7時に発作が始まり・・仕事前のぱんだや、学校へ行く前のツインズも集まりみんなでみるくの身体をさすり・・「みるく~!!みるく~!!みんなここにいるよ!!」と話しかけ・・・

話しかけながらも・・暴れて苦しんでるみるくを見て・・・私は・・「もう、いいよね。みるく。」と心の中で思ったよ。

病院で先生と相談して・・・とりあえず脳の神経を休める薬を追加で頂き・・今、発作もなく落ち着いています。

落ち着いて・・スヤスヤ寝ているみるくを眺めて・・・
今は・・・ただただ・・どうか苦しまずに・・楽に・・過ごさせてくださいと祈っています。







編集362


がんばってるよ。

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

新年。

明けましておめでとうございます。

いつ更新かも分からないブログですが(笑)本年もよろしくお付き合い下さいませm(__)m


昨年暮れ・・新たな病気が分かり、今治療に専念しているみるくですが・・・
昨年の2回目の抗がん剤治療後・・容態が悪くなり・・食欲不振、嘔吐、下痢が数日続き・・これ以上の治療はもう難しいのではないだろうかと思ったこともありました。
しかし・・みるくの頑張りでなんとか克服し、現在に至っております。
病名がはっきりしました。白血病の疑いはありますが・・「悪性リンパ球系腫瘍 T細胞型」が濃厚と判断されました。

まずは・・家族全員で新年を迎えることが出来、本当に嬉しく有難く思っています。

本当に・・有難く・・・嬉しい・・・この気持ちは確かだ。



確かだけれど・・・・・・


最近・・寝不足でwww


みるく様・・・ああ、みるく様・・・みるく様ww


夜中にね・・・








編集359


・・・と、このように夜中に何度も起こされます(T_T)

あるときは、「場所を変えてくだちゃいw」・・・そしてあるときは、「抱っこしてくだちゃいw」・・・またあるときは、「おちっこ(またはウンチ)でまちたw」


そして・・・ふと目が覚めると・・・






編集360


まあ・・・こんな感じでしょうかww

でも・・今のみるくにとって、しっかり意思表示が出来るのはとても素晴らしいこと。
うん~~~と甘えてもらいしょう♪(^_^)

今日は・・年明け最初の抗がん剤治療をしてきました。
食欲もあるし、まずまず・・といった感じです。

長い戦いになりそうですが・・これからも無理なく治療に励んでいければいいなと思っております。




そうそう・・・うちの坊ちゃまですが・・

相変わらずの毎日でございますw
臆病さは変わらずでww病院帰りのみるくには一切近づこうとしませんのよw
茶の間のドアを開けて・・・あ、ここだけは器用な子で(笑)ドアは自分で開けますのよww






編集361


このようにドアを開けww廊下を通り・・・風呂場へ逃げ込みますのww



ドア開けたら・・・ついでに閉めてってほしいんですけどwww

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
