

新たに・・・

北海道も毎日暑い日が続いております。
北海道じゃないみたいにww
暑さにへこたれずに、しょこら共々頑張ろうと思う今日この頃・・ww

早いもので・・・今日は、みるくの四十九日です。
昨日、仕事帰りに花屋さんに寄ってお供えの花を買ってきました。
お墓に供えてお参りしていたら・・みるくのラベンダーが生き生きと咲いててくれて嬉しかったです。


また・・この四十九日を機に
ブログのタイトルを新たにすることに決めました。
悩みに悩んだ挙句・・・
題して・・・


しょこらBB(笑)

一応考えたんですよ♪これでも・・ww
しょこらが皆様にビタミンを提供出来たらいいな・・・と思いましてwww

ということで・・・
これからも気持ち新たに、ほどほどにw頑張りますので
しょこら共々、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
