

犬嫌いなお方。

編集386



決して・・・怪しい人ではありませんが(笑)
いつも、しょこらのフードを届けてくださる某宅配のお方ですww

もうこの方は・・態度からしてもかなりな「わんこ恐怖症」と思われる方でしてww
毎回、この様に・・ドアから顔だけ覗かせる戦法をお取りになられまして、

「お、お、お荷物お持ちしましたが、よよよろしいでしょうか?」

かなり・・・どもられますww
彼も、かなり必死でいるのが分かりますので・・わたくしも、失礼のないように・・・笑いをこらえておりますww
うちの坊ちゃまも、お客様がお見えになられると・・ものすごい勢いで、内玄関に体当たりしそうなくらいにすっ飛んで行きますのでww犬をお嫌いな彼には恐怖この上ないことなのでしょうww
しかも・・彼には特に言えないけれど・・この内戸がなければ間違いなく噛みにいきそうですし・・・(-_-;)




編集387

「こ、こ、ここに置いてよよよろしいでしょうか?」
内戸がしっかり閉まってるのを確認した彼は・・やっと安心してお荷物のドッグフードを置いてってくれましたww
いつも思いますが・・・彼のストレスが心配になりますwww


さて・・・いつの間にかもう10月も終わろうとしていますね。

みるくが虹の橋を渡ってからあっという間で100日過ぎたところです。
みるくがいなくなってからのしょこらは、数ヶ月食欲が今一でフードにいろいろ加えてあげたりと試行錯誤してきましたが・・やっと落ち着いてきたかな・・という感じです。
でも、たぶん・・しょこらの背後には、みるく様がしっかり監視しているように思います(笑)

そして・・・
只今高校3年生のツインズですが・・
この度、二人とも就職が内定しまして・・・この就職難の時代によく頑張ってくれたと思います。
ひとりは、とある病院関係のお仕事が内定し・・もうひとりは、とある銀行関係に内定。

大変嬉しいことですが・・・
家から出て行くものが誰一人いません(笑)さあ、車が増えるしww駐車場所の確保に悩むところでございますww
私はといえば・・・只今、歯医者さん通いで悪戦苦闘中でございます(-_-;)

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

嬉しいお話。

こちらオホーツク地方・・・今日は一体何度になったのだろう・・・ww
と、思うほどの暖かさです。
室内は最高28度になりましたwwこの10月に・・・ww

そんな暖かい中・・・本当に暖かくなるお話をしたいと思います。

私のわんこ友達で、みるくを通じて特に仲良くしていただいてコーギーと暮らしているシュー家。
コーギーのシューちゃんも、うちのみるくも、互いに病気を抱えながら励ましあいながら暮らしていました。
そんな中・・7月にみるくが虹の橋を渡ることになり・・・
「シューは、みるくの分も生きるよ♪」と、最期の最後まで励ましてくれました。

そんな頑張ってくれているシューちゃん・・・段々と後ろ足を引きずるようになってきました。

ふと、お互いに頭に同じことが浮かんだのだと思います。
私が考えてたことと同じことをシューおかあさんが尋ねてくれました。

そうです。みるくが使用していた車椅子を使えないだろうかと。
もし、どうしても大きさが合わなければ、業者さんに頼んでみるよ♪と。

するとどうでしょう!
シューちゃん、何日もかからないうちにニコニコしながら嬉しそうに車椅子を動かしてくれたのです。

シューちゃんの楽しそうに車椅子で歩いている姿の動画を見て・・もう涙が止まりませんでしたよ。

嬉しくて・・・有難くて・・・感動でした。

シューちゃん、ありがとう!!

みるくも喜んでるよ!!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
