新年。

明けましておめでとうございます。


とはいっても・・・
昨年は、31日も仕事があり、ぱんだ(長女)も仕事で大忙しで・・・年が明けた・・という気がしておりませんww
通常の御用納めだったのはお父ちゃんだけでwww
仕方がないので・・・31日は、あちこちの吹き掃除や買い物を頼みましたともww

それにしても・・・昨年は、あらゆる物が壊れまくった年でございましたww
まずは・・春に掃除機が壊れたことに始まり、夏タイヤの買い替え、冷蔵庫が壊れ、電子レンジが壊れ、ガスコンロが壊れ・・・これ以上はもう壊れるものはないだろうと思っていたら・・・年賀状印刷の途中でプリンターが動かなくなり・・・wwwどれも高価なものばかり・・・www

まあ・・冷蔵庫や電子レンジは20年もの間頑張って働いてくれてたので、「ありがとう!」であるww
そして、これらは買い替えれるのでなんとかなりますが・・・

なんとかならないもの・・・
みるくとのお別れ・・・
うるちゃいのが1匹いるけれどwwやはり寂しい年明けでした。

でも・・今年は家族にとって新たなことが沢山ありそうです。
ツインズが高校卒業して社会人へと大人の仲間入りになります。
よって・・・車が2台増えますww
ぱんだは、年明け早々に成人式です♪

新たなことを吸収しつつ・・家族共々成長していきたいと思っています。

ということで・・・
本年も、しょこら共々よろしくお願いいたしますm(__)m



編集388

あけまちておめでとう。
ことちもよろぴく。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター