狂犬病予防わくちん。

編集389


5月24日晴天。
今年、マイカーに初乗りの坊ちゃま。
とても大喜びで飛び上がりながら乗り込んでくれました。



編集390


後ろから見たら・・・こんな感じだと思いますwww
このように・・車に乗り込むと、お顔を外に出さずにはいられなく黙っていられない性格なのでw隣り合った運転手さんたちの良い目の保養になってあげてますww
そう・・・見てる分にはとても可愛らしい光景だと思われますww

その可愛らしい光景のまま、病院へ到着。

母「こんにちは~♪狂犬病お願いしますぅ~~♪」
看護師「あはははは・・・しょこらちゃんですね・・・」
この「あはははは・・」には、いろんな気持ちが含まれてると思いますww
先生「ドアかい?ww」
母「ドアでww体重10.7kgですww」

そうです・・・また超えた模様でございますwww
前日に、唯一しょこらを抱っこできる二女に頼み体重計に乗ってもらいましたがwwどう計算しても10.7w
ふとリードをしたままだったことに気づき、リード分減るかもね♪とリードだけを体重計に乗せました。
0kgでした(爆)



編集391


1回目・・ドアに挟み切れずに身体すっぽり外に出てしまいましたがww2回目はなんとか成功し腰と思われる場所にドアがフィットしw先生の素早いお注射でw本人も何が何やらわからないまま事なきを得ましたww



そんなこんなで・・・・・・大変お久しぶりでございましたww
身内で不幸があったり、私自身の体調の不調があったりと・・・ちょっとバタバタしておりました。
今回のように本当に久しぶりの更新ですが・・(^_^;)しょこらのイベント等は必ず更新しようと心がけておりますww
本当にボチボチとですが・・・無理せずやっていこうと思います♪

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター