

小心者の性(サガ)

昨日と一昨日は、確かに暑かった。
でも・・それ以外は・・・本当に・・今年はなんていうか・・・雷付きの雨が多く・・・ww
昨日も暑かったけど・・・夕方突然雷雨がやってきまして・・
勤務中のわたくしは・・・坊ちゃまのことばかり考えておりましたww
暑いから家の窓開けてきたし・・・この雷雨でまたブルブルと震えてるであろうwww
おまけに雨降ったから余計に蒸し暑くなりまして・・
いやあ・・今年はなんだか・・・変わった天候が続きます。

私が仕事から戻ると・・案の定、彼は脱衣所に逃げ込んでおりましたww
そして・・普段着に着替える時も、お風呂を洗う時も、キッチンに行く時も、ぴったりついてきますww
トイレに入った時も・・・






編集395


トイレの真ん前で待ってるものだから、ドアでドつくこと多々ありますww




編集396



でも、こういう時って不思議なことに・・・痛いはずなのに怒らないのよねぇww

ぱんだが、あまりの小心さに見るに見かねて坊ちゃまを抱っこしていました。
彼は、小心になってるときだけは、抱っこを許してくれますww普段は、抱こうものなら・・・・噛まれますww




chocomil23 004


ぱんだとしょこ・・・・・兄弟みたいww

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2年半ぶりの・・

編集392



わんこが飼い主の裸体に見とれてるわけではありません。
ここ数日・・雷付きの雨に見舞われ、ただ人間のそばにいたいだけのしょこらでございますww
風呂嫌いのあの子が・・よっぽど風呂に入りたいのかと・・・自分の体臭にとうとう我慢できなくなったのかとww心優しいお父ちゃんはそう思い・・・




編集393


丁寧に洗って差し上げました。



編集394



ふと気づけば・・・
前回しょこらをキレイキレイにしてから・・・二年半が過ぎておりました(爆)
いや、好きで洗ってなかったわけではございませんのよww
それだけ、彼を洗うということは・・お父ちゃんでも難しく、手の付けられない暴れようなので・・なかなか洗うタイミングがなかっただけでwww
だから・・・体臭もかなりなものでwww
今回・この雷雨のお蔭で大変大人しくなってくれましてwwまた、タイミングよく風呂中のお父ちゃんの傍に寄ってくれたため・・・2年半ぶりに洗えたのでございますwww
6月なのに雹も降りましたから余計に大人しかったわw

よかった・・・・・・本当によかった・・・www
本当に・・・臭かったんだものwww




chocomil23 001



シャンプー後のしょこww
ワンコ用シャンプーのいい香りが漂ってますwww



110525_173453_ed.jpg


そして、お決まりのすりすりwww

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
