平成26年度狂犬病予防お注射。

狂犬病4



土曜日だったためあまりにも混み過ぎていたので車中で待機。
外は雨。お注射にぴったりなどんよりしたじめじめな空気の中w
受付してから1時間後に呼ばれました。

今回は、二女さんお勤めの病院にお願いしましたので、二女さんに案内していただき通された場所に行きますと・・
みんな集まって来たんかい?!てぐらいの職員の皆々様がにこにこして待っておられましたw
二女の(しょこらの話題を広めたw)お蔭か、職員の皆様興味お持ちのようでwww

今回担当になってくれた獣医さんは、昨年の血液検査で大変お世話になった柴犬とコーギーが大嫌い苦手な獣医師さんでございますww

歳のせいか・・大変大人しくパパに抱っこされた坊ちゃまは、大人しくドアに挟まれ・・・

大変大人しく・・・




狂犬病5



いつも以上に高く吊り上げられ、ドアに挟まれ・・・w
ムササビのように壁とドアに張り付いたお姿は、やはり見学に訪れた職員の皆様を笑いに導きましたwww
こんなに大人しい素直な坊ちゃまw  担当獣医さん・・しょこらのかわいさに柴犬も好きになってきたでしょう?ww

そして・・「ありがとうございました♪」としょこら共々挨拶をし・・待合室を通るときには・・


狂犬病6



他の待っている患犬や飼い主さまに危害が当たらぬよう、お父ちゃんは大変気遣われたお言葉がけをしながら病院をあとにしましたw

でもね・・今回は本当に非常に大人しかった坊ちゃまw
「もしかしたら、抱っこしたまま注射できるかもよ?」とのわたしの問いに
お父ちゃん「じゃお母さん、出来るか?」
わたし「嫌!!」即答www


プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター