

もう秋。

大変ご無沙汰しております。
気が付けば・・・もう秋ですね・・・w
坊ちゃまは・・やはり年老いた感はありまして・・・
お散歩の歩く速度がかなり低下しました(^_^;)
でも、ガウガウなところは未だ健在ですwww

話変わりまして・・・
ふと思い立ちまして、先月から作成していたものがやっと出来上がりまして・・・本日申請してみました。
それは何かと申しますと・・・
ラインで使用するスタンプです(^^)
ひとつだけお披露目しますね。



しょこら43

このようなものがゾロゾロと・・・(笑)
2パターン作成しまして・・・パターン1は、ブログに掲載しているものをスタンプ使用にしてみました。パターン2は、新しく作成したものです。

承認してもらえると有難いです。



chocomil26 001


最近のしょこらです(^^)
家の中では寝てばかりです。歳なんでしょうね。

北海道も急に肌寒くなってきました。
季節の変わり目ですね。体調管理して気を付けていきましょう。




プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
