

コギ車いすの旅♪(シューおかさん命名)

chocomil20 036
chocomil20 034


懐かしい・・・みるく♪
6年前の写真です。
みるくの後ろ足となって活躍してくれた車いすの「みるく号」♪

なんと・・こっそりと旅をしていたんですよ(^^)

4年前にみるくが虹の橋へ旅立ち・・・
みるく号を引き継いでくれたのが・・・同じ北海道在住の・・


332.jpg

シューちゃん♪


そして、シューちゃんからバトンタッチされたのは・・



1934082905_75_20141107092255407.jpg




福岡県のラナちゃん♪


そして、今・・・なんと・・・


390408_2117466036_142large.jpg



大分県のtamaちゃんの元へ♪


北の北海道から西の大分へ・・・旅を続けてるんです。
もちろん、その過程には・・・それぞれの辛い現実もあります。
でも、そんな辛い中・・・この車いすは、暖かい光を灯し続けてわんこたちに元気を、また走れる喜びを与えてくれていると思います。

みなさま、使用してくれてありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

tamaちゃん、元気に走ってるといいなぁ。陰ながら応援してますよ(^^)





プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
