

遅まきながら・・年始のご挨拶。

遅くなりましたが(笑)
いつ更新するかわからないブログですが(笑)本年もよろしくお願いいたします。
今日は、北海道とは思えない暖かさで気持ち悪いです(^_^;)
外の雪がどんどん溶けていってます。
夜がどんだけツルツル路面になるかと思うと・・・恐ろしい((+_+))


chocolat1.jpg

坊ちゃまも、散歩に行きたいときと行きたくないときがありまして・・歳をとったんだなぁと思う時があります。
安心したり心配したりの繰り返し・・仕方がないのですけどね(^_^;)

そんな中・・スタンプ第二弾仕上がりました♪(笑)

柴犬しょこら

只今第3弾も作成中(笑)
ここまでくると・・・趣味の世界ですな・・・やめられない(笑)

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
