

ぼっちゃま・・・ふりーず。

メル、おはよう♪



める4


毎朝の日課です(^^)
黒ラブのメルさん。とてもお利口で温厚で・・・たまに犬であるということを忘れるくらいで(笑)



しっぽ2


しょこらによる「しっぽを噛みたくて仕方がない」衝動にもビクともせず(笑)本当に優しいわんこ。
・・・・・・と思っていた・・・昨日までは(笑)

散歩中、排水溝の通路をちょろちょろ歩いていた子猫が・・・



メルと猫2



メル3



・・・・・・メルが・・・メルじゃなくなった(爆)



しょこら固まる3


固まるぼっちゃま(笑)

わたしもしょこらも初めて見る、メルの新たな一面であった(笑)



しょこら固まる4


メルは・・・やはり犬であった(爆)

そんなびびりのぼっちゃまも、そろそろ例のイベントが近づいています(^_^;)
お年を召したせいか・・少し大人しくなったような気がしますのでw
お父ちゃん、抱っこしてやってもらおうかな・・と言っています。
「そうだね~♪」て言っておきました・・・わたしが抱っこするわけじゃないし(笑)

ということで・・・久しぶりのちゃんとした日記書いてみました(笑)


chocolat12.jpg





プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
