

点滴18回目と血液検査。

昨日は、いつもの点滴と血液検査でした。
体調は変わらずで時々ヘルニアの痛みがありますが、夜中にきゃんきゃん泣くほどの痛みはなくて、恐らく自分でコントロール出来るようになってきた(激しい痛みが来ないように加減して行動する)んじゃないかという感じがしています。
大好きなテラスには行きたいため少しの段差があるのですが、一回でテラスから出て来れない時はわたしの助けを待っているようです(^_^;)今までのしょこらならこういう時に抱っこしようとするとガウ!と怒るのですが・・・なんて素直なんでしょう(笑)抱っこされるのを喜んでいるかのようでなんともかわいい(笑)

食事は、食欲旺盛とまではいきませんが、薬を混ぜるとどうしても残し気味になったり全く食べなかったりしてたので、思い切って薬なしでいつものご飯に戻しました。するとぺろり食べてくれます。
考えたあげく・・薬は粉にして卵焼きを焼く時に混ぜて焼いています。本人は知らずに食べています。薬を熱することになるので効き目がわかりませんが・・・もう、いいんです。ご飯を喜んで食べてくれる方が嬉しいもの。

さて、血液検査ですが・・・
BUN(尿素窒素) 41mg
クレアチニン 2.6mg

現状維持圏内です。

そして・・・いつの間にか・・・点滴も血液検査もへっちゃらなぼっちゃまになっています。
変わるもんだなぁ~・・・(笑)

本日は春のような暖かさです(^^)
しかし、明日は大荒れらしい(^_^;)
まま、めげずに無理せずがんばっていきまっす!


chocolat22.jpg
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
