スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちだけが忙しくて・・・

早いもので・・もう師走ですね。
ぼっちゃまの体調は比較的落ち着いていますが・・・ボケの症状がやや進んでる感じがします。
冷蔵庫の前で「開けて♪」
玄関のドアの蝶つがい側に向かって「開けて♪」
これはいいんです。誘導してあげればいいことですから。むしろかわいいんです♪
ただ・・今朝は、ガンガンに燃えているストーブに向かって行ったので流石にこれはまずいと・・・
ストーブガードをこれから購入するところです(^_^;)
今日は雪が本降りになってしまいまして、わたしは車の雪道運転は苦手なのでお父ちゃんが帰ってきてからになるなぁ・・北海道の辛いところです。

さて・・・我が家でもいろんな予定が山盛りで・・・
ぼっちゃまの点滴通いはもちろんのこと、いろいろ・・本当にいろいろ・・・w
さて・・・どないしまひょ・・・
わたしも元気そうにみえてメニエール病持ちなので、ぶり返さないよう祈るばかりです。

ふぅ~~~~~・・・ま、ひとつひとつ片づけていくしかないですなぁ・・・
無事に年越せますように。
案ずるより産むがやすしともいいますしね(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。