点滴60と血液検査と母性の目覚め(笑)

11日は、いつもの点滴と血液検査でした。

BUN 42mg
クレアチニン 22mg

現状維持で安定しています。
が、食欲がなかったり腰を痛そうにしていたり・・・やはり心配はつきもので・・

それでも、救われることは・・ぼっちゃまを元気づける存在があり、それがベビーであったこと。
一緒に暮らすまでは共存していけるかどうか一番の気がかりでした。
わんこって本当に素晴らしいなと・・こんな体験を一緒に味わえるなんて夢にも思いませんでした。
今は、日々の生活が感謝でいっぱいです。
大変だけど・・毎日くたくただけど・・新しい家族でがんばっています。


choco3.jpg

これも”愛”

choco2.jpg

あれも”愛”

すず92

たぶん”愛”

すず91

きっと”愛” (笑)


スポンサーサイト

新年。

明けましておめでとうございます。
おろそかな更新頻度ですが(笑)本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

我が家では、昨年末に初孫が生まれまして年末年始は生活一変しましてもう~~~~~~~~~wバタバタし通しでした(^_^;)
長女の日が明けるまではわたくし主婦業まっしぐらでございます(^_^;)
そして一気に賑やかに(笑)

婿さんと孫が加わることにどういった反応をするか一番気がかりであったぼっちゃまですが・・・
心配していたのも束の間で、意外に優しく見守ってくれているのです。
これには家族全員驚きで・・・わんこって・・・・・・すごいね!
あのしょこらがですよ!!(笑)見守ってくれているんです(T_T)
ぼっちゃま・・受け入れてくれてありがとう!(T_T)

ということで・・・(笑)

まずは、本年度初稿でした(*^_^*)


すず78
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター