7年。

chocomil18 235


早いもので、みるくが虹の橋を渡ってから7年が経ちました。
みるく、元気に走り回ってるかな?お友達と仲良くしてるかな?

それからの我が家はかなり変化しまして・・・
家族が増え、しょこらに孫が出来て・・・(笑)
腎不全という病気と闘いながらも・・・孫を見守り・・
がんばっていますよ。


choco11.jpg


choco12.jpg

みるくのラベンダーも満開です(*^_^*)

北海道は今日も暑い・・・北海道じゃない暑さです(T_T)
今日も35度くらいになりそうです。





お久しぶりです。

まずは、九州方面で被災に遭われた方々へお見舞いを申し上げますと共に亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

時間が経つにつれて更に酷い状況が続いているようで、なんとか早く状況が落ち着くようお祈りしています。


こちらは、いきなりの高温になり30度超えております。
病気を患っているしょこらにとっては酷な日となっております。
呼吸が荒いのと後ろ足の衰え方が気になり、ちょっと早めの点滴でしたが行ってきました。
呼吸は今も荒いです。
大丈夫かなぁ・・・いきなりのこの暑さ・・・付いてけないよねぇ・・・
しばし様子見です。

点滴治療も今日で79回です。がんばってますよ。


choco10.jpg

今年初保冷剤入りバンダナ装着です。
扇風機で、孫としょこらと両方当たるようにしてみました(^^)
プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター