スポンサーサイト


A太郎としょこら。

長女の彼氏のA太郎が、学校の帰りに我が家へ遊びに来た。

長女は、「期末テストの勉強一緒にするの♪」と言っていたが・・・無理でしょう(笑)

夕方5時頃・・・何やら上で騒いでいる模様。

長女「お母さん!!しょこら、何とかしてぇ!!」

見に行くと・・・しょこらが階段の中間地点に居座り、A太郎を監視していた(爆)


編集15




   ・・・・・・そりゃ無理だろうよ(爆)




A太郎「オレ、これ以上行けない。」



編集16



   A太郎・・・ここを乗り越えたら拍手喝采よ!!(笑)




・・・やはり無理と思われ・・・結局、長女がしょこらを引きずって茶の間へ放り込み(笑)、A太郎を玄関へ退去させました^^;



A太郎・・・ごめんなさいね・・・縄張り意識の強ぉ~~~~~いしょこちゃんですので(笑)

私でさえ悩みどころなんですもの・・・あなたがしょこらと仲良くなるには百万年早くってよ(笑)



しかし・・しょこらも・・・今まではお茶の間で待機してたんだけど、とうとう階段まで侵入しだしたか(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
