新年♪

明けましておめでとうございます(^_^)
年が明けるのは早いですね(笑)
仕事もひと段落しまして・・・今日から3日間は私の充電期間(休養)でございます(笑)

今年もまた・・・いつ更新するのか分からないこの日記(笑)とお付き合い頂けたら幸いでございます(^^ゞ
そうそう・・昨年の大晦日から1月2日にかけてこちらも大雪に見舞われまして、一気に雪の壁付きの道路が沢山出来ました♪(笑)路面は、アイスバーンよりも酷い雪と氷のガタガタ道路と化しております(^_^;)

そんな北海道ですが・・・
いつでもマイペース、平和なこの2人w








編集333


お二人さんに癒されつつ・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます♪

道東の寒さも本格的になるから身体には気をつけてね。

今年も一年しょこみるも元気で過ごせますように。

その豹柄のお昼寝布団。どっかで見たな~。。。
あっ!彩さん家と同じだ~~~!(^^)!

本日より4ヶ月ぶりに社会人復帰いたしました。

とっくに明けちゃったけど,おめでとうございます(w

今年も宜しくお願いします。

>リウ゛ぱぱさん
明けましておめでとうございます♪
そうだ!ぱぱさん、再就職決まったんですよね♪すみません!12月から倒れる寸前のように動きまくっていたので^^;PCに向う気力もありませんでしたのでほとんど皆さんのサイトに遊びに行ってません(汗)
改めまして・・再就職おめでとうございます♪
この不景気な世の中・・就職出来て本当に良かったですね!(^_^)ご家族も安心したことでしょう♪

豹柄座布団♪彩さんとこにもありましたか(笑)
趣味が似てるのかなぁ?(笑)

>Pちゃん
本当にとっくに明けちゃいましたねw
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
んで・・・お供え餅は無事飾れたのかな?ww

あけましたねぇぇぇ( ̄ー+ ̄)
今日からお仕事なGoziママです(^^;;
そして遊んでいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっは。。。まったりぃぃな しょこ・みるちゃんいいですねぇぇ 私も癒されるわぁ
うちのお子達は落ち着きなくて・・・って飼い主に似てるってよく言われるんだけど(笑)

とっくにあけましたが、おめでとうw

ん?お供え餅?鏡餅のこと?
気付いた時に速攻で飾ったわよw
ただね、今度は夏までそのままになりそうな予感w(うぉい!
|x・)だって、すんごく小さいんだモンw

>Goziままさん
あけましたねぇ(笑)
年末年始ゆっくり休めて羨ましいです。
私は案の定w31日までしっかり働き(T_T)元旦のみ意地で休み(笑)2日には出勤(T_T)まあ、お客様あっての職場だから仕方ないデスネェ^^;
でもまあ・・元気でいられることが何より幸せと思う今日この頃♪今年もお互い、お子たちに癒されながら頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>ジンジャーさん
あけました~♪w
鏡餅・・・私も鏡開きには忘れずにおしるこにでもして食べなきゃ♪w
なんか、鏡餅を食べるとご利益ありそうな気がしません?(笑)
だから忘れずに食べましょう♪w

ご利益ねぇ・・・^^;
実家の鏡餅の数がねぇ。
車の中までお飾りしてたので半端じゃなかったから、ご利益以前にどうやって食いつくすかが重要だったようなw

表面だけかちんこちんに乾いちゃってるから、割るには柔らかいが、切るには硬いという中途半端なシロモノで、煮ても焼いても硬いわ、下手したらカビてるわw
母が悪戦苦闘していた姿を思い出しますw

>ジンジャーさん
ご実家ではお母さん手作りだったんだね。それは大変だったと思うよ^^;でも有り難いよね♪
我が家も・・姑さんが元気だった時は毎年もちをついて分家の我が家の分まで鏡餅作ってくれたなぁ。
しかし・・・3じょの言うとおり案の定カビが発生^^;カビが付いたもちは、仕方なくどんど焼きで処分して、無事なものは表面がやはり固いので油で揚げて砂糖を振りかけて食べた記憶があります(^_^)結構美味しかったハズ♪w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター