スポンサーサイト


もよおしもの。

皆様、お久しぶりでございます。
いつの間にか・・・もう3月も半ばを過ぎw

いつの間にか・・・・・・
坊ちゃまのお誕生日も過ぎ(笑)




編集339


あ、おかげ様で・・・8ちゃいになりました。
人間にしてみると・・・48ちゃいw
オヤジですw
最近・・春が近づいたのが分かったかのようにw座布団を探してはお盛んに行動しておりますw
みるく様にも寄っては行くのですがwガウされて・・・・八つ当たりのように御自分のお尻尾を追い掛け回しておりますw

そうそう・・みるく様といえば・・・
この間・・ヤクルトのおばちゃんが見えられた時に、いつものように2人で仲良く





編集340

おばちゃんを玄関前の廊下へ行ってお出迎えしてくれるのですがw
ヤクルトの代金を取りに、みるくを跨いで茶の間に戻ろうとしたら・・・









編集341




編集342


ちょっと興奮ぎみだったのでしょうかw
みるく様・・・うん○をもよおした模様でございましてw
みるくのお股に丁度隠れていたためwおばちゃんには見えない・・・・はずw
肝心な香りの方は(笑)・・・玄関前の内戸を閉めてあるので大丈夫な・・・はずw
後は・・・心配なことは・・・
動かれたら完全にアウトだということw







編集343


念じたわよw
もう念じて念じて念じまくったわよwww


なんとか早めにヤクルトおばちゃんを家から出しw
早々とブツを処理しw
ことなきを終えましたわ。

冬眠中だった車椅子も、雪が解けて・・・やっと出動し始めました(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

ぷぷぷっ、ヤクルトおばちゃん気がつかなくてヨカッタね!

しょこたん!
お誕生日おめでとう~♪

48歳のノリノリのイイおっさんになりましたね~
まだまだ元気でお盛んなようで(^_^;)

みるちん。。。こ~っそりうんPしてたのねん!

そうそう!
この度、4月より釧路で3ヶ月程単身赴任する事になりました。
暖かくなって元気があれば美幌峠を越えてそちらまで一人ドライブに行こうかな~なんて考えておりますので、その際には連絡しちゃいますね♪

「もよおしもの」ってそちらでしたかv-12
てっきりなんかの行事かと思いましたわ。

でもなんてナイスなタイミング。脱糞するなんて、よほど興奮したのね。

shinobuさん、はじめまして。
隠れしょこみるファンでいつもこっそり覗くだけでしたが、今回気になる書き込みがあったので我慢できずに私もかきこみます。

こういう一般公開しているブログのコメント欄に書き込むのはどうかと思うんですよね、一方的に連絡するとか、会いに行くとかのような内容は。
shinobuさんの都合も無視する暴挙でしょう? 
だって、こういう所に書かれたらお断りしたくてもできませんものね?
もっとも、断られるとは思ってもいないみたいで「その際には連絡しちゃいますね♪」って一方的に終わっちゃってますがね。
だったらメールで・・・って、そういう問題でもないですけどね。
インターネットの世界は今も昔も変わらず「闇」の部分が多いです。
sinobuさんに限らず、誰にでも言えることですけど、誘われたからって簡単にホイホイ出かけて行っちゃだめですよぉ(笑)

しょこ君♪ 8ちゃいおめでと~~
まん丸お目目のしょこ君 8歳になんて見えないね(゜ー゜)(。_。)ウンウン。8歳のしょこ君も何気に天然でみんなを楽しませて元気で健康ですごしてくださいな♪ Goziも先月6才になってねぇ 人間で言うと40っしょ~ 私を越えたのね・・・って寂しく思ってましたよ 当のGoziさんは相変わらずなんだけどね(笑)
みるちゃん
素敵♪ そして念力が通じるあたりが素晴らしいわぁぁ(笑) 車いす解禁になったんだね
いいこっちゃ(^ー^* )フフ♪

しょこらも8ちゃいかw
おめでとう^^
人間にしたら、そうか・・・鯖も泳いで28ちゃい(マテ!
そう言えば実家のゴン太と同級生って言ってたよね♪

ところで次女よw
「日記」というより「月記」になってるが、忙しいのか?

暇を持て余すよりはいいだろうけど、あんまりフルスロットルで動くと、エンストするぞw
たまにはゆっくりしなよw
それどころじゃなさそうな雰囲気だが^^;

>知床リップさん
お返事遅くなりました~m(__)m

ヤクルトおばさんは・・・たぶん、気づかないで帰られたと思います(笑)
ちょっとでも身体を動かされたら床にも本人の毛にも付着しそうだったので気が気でありませんでした(^_^;)

>リウ゛ぱぱさん
お返事大変遅くなりました~m(__)m

しょこらへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
おやじな歳になりましたが(笑)相変わらず能天気なぼっちゃまです(笑)
みるくも、やっと外での運動が出来るようになって一安心です(^_^)

え~~~と・・
大変言いづらいのですが(^^ゞ
ぱぱさんのコメントを気にしている方もいらっしゃるので、私からひとこと忠告?というような大げさなものでもないですがwちょっと聞いてくれたら有難いです(^^ゞ
ぱぱさんとは、これまで2度お会いしていますのでぱぱさんの人柄も察しています。
が、異性と1対1で会うのは私自身ちょっと躊躇することは確かなんです。うちのお父ちゃんはネット無関係人間なので更に理解は難しいでしょう(^_^;)
私本来の気持ちとしては・・オフ会(またはちょっと会う程度)をするのなら何人か纏まった人数でするのが好ましいと思っているのでご理解くださいね(^_^)

>ゆたりちゃん
お返事遅くなりました~m(__)m

行事じゃなくて失礼しました(笑)
興奮するともよおしてしまうことは、みるくは多いかも(^_^;)
病院行くときは必ず車内でもよおすしw

>小麦ははさん
しょみるブログにようこそいらっしゃいました♪なかなか更新が拝めないブログですが(笑)遊びにきてくれると嬉しいです(^^ゞ
それから、貴重なご意見ありがとうございます。
>一方的に連絡するとか、会いに行くとかのような内容は。
shinobuさんの都合も無視する暴挙でしょう? 
だって、こういう所に書かれたらお断りしたくてもできませんものね?

今回コメントくれたわんともさんは、以前にもお会いしていて気心知れている方なので軽い気持ちで書いてくれたのだと思いますよ(^^ゞただ、やはり小麦ははさんも思っているとおり、1対1で会うことは好ましくないかな?と思いお返事させていただきました。

>インターネットの世界は今も昔も変わらず「闇」の部分が多いです。

そうですね。案外「闇」の方が多いかもしれませんね。そうかと思えば、とても素敵な出会いもあったり(^^ゞ不思議ですw

>sinobuさんに限らず、誰にでも言えることですけど、誘われたからって簡単にホイホイ出かけて行っちゃだめですよぉ(笑)

あはは、大丈夫ですよ♪
そんな軽い人間じゃないですってば(笑)

>Goziままさん
しょこらへのお祝いありがとうございます♪
48ちゃい♪オヤジな歳だけど、本人能天気でいつものやんちゃぶりを発揮しとります(笑)
Goziくんも40かぁ・・・わんこはあっという間に飼い主の年齢を超えていっちゃうから寂しくなるのは分かります(^_^;)
でも、わんこにとっては短い生涯だから中身は濃いんだよね。
お互い、大事にかわいがっていきましょう(^_^)

>ジンジャーさん
ご無沙汰してますぅ~~~~w
しょこらへのお祝いのメッセありがとうございます♪
鯖も背負って28ちゃいか・・・・お父ちゃんも同じだったような(爆)

もうね・・・最近は「月1日記」が目標になってます(笑)
まあ、ぼちぼちと・・・ですかねぇw身体も休めながらやっていきますので大丈夫ですよ~♪(^^ゞ
ありがとね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
