10.8

4月25日土曜日。
青空の晴天。
ほんわか温かい天気でしたので、久しぶりに日光浴な二人。




編集344


坊ちゃまは、草を食いw
嬢ちゃまは、日向ぼっこ。

そして次の日。














編集349


雪w


そして、また次の日。









編集348


ちょい吹雪w
ぱんだのマイカー・・・・・・埋まったw
雪かきしたくなかったけれど・・
出られないので仕方なく雪かきw
春の大雪はw湿ってるので非常に重くwww

そんな中・・・お父ちゃんのお仕事がお休みになったので、一年に2度ある一大イベントw
狂犬病予防お注射に行ってまいりましたw

大人しく体重計に乗るような坊ちゃまじゃあござんせんのでw抱っこ得意な二女に前もって計っていただいてたのだが・・・・・

10.8kg

ちなみに、昨年は9.5kgであったw
ちなみに、みるくはいつも10k台。
そして、今回とうとう・・・みるくの体重を抜かしてしまった「デブしょこ」の出来上がりだw

母「しょこらの体重、計ってきました。10.8です。」

看護「・・・・・・・・・・増えましたねw」



まずは、みるくちゃん。
先生とおしゃべりして・・・・・・る間に終わったw

そして、先生がくるっと振り返りしょこらの方を見る。
坊ちゃま・・・いつになく・・・いやwいつもと変わりなく荒れ気味w
股はさみも危険な感じでございましたのでw入り口の中戸に挟めましょう♪と先生w
そして、帰る振りして「戸に頭挟み作戦」開始w














編集346


坊ちゃまの勢いが勝りw挟んだ頭がポン!と抜けw先生に歯をむき出したので
先生、逃げたw大失敗であったw

お次は・・・
「さあ!しょこら、帰るよ~♪」
と、今度は本当に出口のドアに向かって帰るよ~の振り作戦w














編集347


・・・・・・なんとか、ドアが・・・一応くびれと言われる場所にハマりw
無事、事なきを得ましたw


無事にイベントを終えた坊ちゃま・・・よほど疲れたのだろう。






編集345


ガムテープを枕に器用に寝てました(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

↑の投稿は、ワンクリック詐欺サイトのひとつです。
URLには絶対クリックしないでください。
↑の2つのURLは、FC2スパム情報に登録しました。

管理者より

毎年本当に楽しみだわぁぁ
しょこ君の注射( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回はドア挟み作戦だったのね!!
本当にそんな風に見えないのになぁぁ
見かけによらないもんだねぇぇ

管理人様、ご無沙汰いたしております。
通報お疲れ様です。

上記URLは「インターネットホットラインセンター」
http://www.internethotline.jp/
にも通報しておきましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。

ロムの皆様
上記のようないかがわしいサイトの中にはワンクリックウェアをインストールさせようとする悪質なサイトもあり、被害が拡大しています。
決して安易にクリックしないようにしてください。

スゴイ~、戸に頭挟み作戦!そんな荒業があったんですね(笑)リップも体重11.6キロと増え気味でして・・・次回来院するときまでに減らさないとです。

まさしくイベントですね。
関係者もさることながら坊ちゃまが一番疲れのようですね。写真をみて笑ってしまいました。

本当に・・・めんこい顔して寝てるんだけど・・・あの絵の様子を見ると・・・

流石、恒例行事!!って感じですね(笑)

みるくちゃんもがんばりましたが・・・先生&しょこらくん&スタッフのみなさん・・・本当にお疲れ様でしたm(__)mって感じだね。

それと・・・雪!
やっぱりそちらもすごかったのねぇ~(^^ゞ
釧路も本当にすごかったわ・・・。
真冬の雪か??って思うくらいふぶいてた(笑)

北国はこんなイレギュラーも楽しかったりする・・・なんて思うワタシは不謹慎かしら・・?(笑)

股の次はドアか・・・
来年は何で挟むのか楽しみw(コラ!

しょこらって「くびれ」があったのねw
お座りした後姿なんて、普通はくびれているべきところが膨らんでビア樽なのにwww
今年もイベント関係者御一同様、お疲れさまでした~♪ 押忍!w

↑の投稿者が載せているURLは、ワンクリック詐欺サイトに繋がっています。
絶対URLにはクリックしないようにして下さい。
なお、こちらのサイトは、FC2スパム情報に報告致しました。

管理者より

>玲音ママさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
相変わらず忙しくしております(^_^;)
ママさんのHN替えたのかな?

しょこらのイベントは・・6月にもう一度ワクチンがあります(T_T)
彼は見かけは本当に可愛いのですが(笑)お注射はみるくよりも怖いようです(笑)

>warningさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰しております。
通報の件、ありがとうございます。

>知床リップさん
お返事遅くなりました~m(__)m

そんな荒業があったのですよ(笑)
実は、何年か前にも戸に頭挟め作戦を決行したことがあるんです。
その時は・・診察室のドアに(笑)待合室の患者並びに飼い主さんはドン引きしてたと思います(笑)
リップくん・・・気をつけて!!しょこらのようにクビレがなくなっちゃわないようにね♪(笑)

>ゆたりちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

本当に・・・・・・嫌なイベントですわ(笑)
しょこらのお注射に限っては・・病院内の方々すべてにご迷惑をかけていることと思います(-_-;)
また・・6月にはワクチンが待っておりますw
がんばるわよ~~~~!!・・・・・・お父ちゃんが(笑)

>シューおかあさん
お返事遅くなってごめんなさい~m(__)m

イベント1回目終了です(笑)今回は、他の患者さんがいなくてホッとしました。居たら絶対ドン引きされますの(笑)
6月にはワクチンが待っておりますのでwもう一回お父ちゃんに頑張ってもらうこととします(笑)
あの時の雪は本当に凄かったねぇ~!!
やはり侮れない北海道(笑)

>ジンジャーさん
お返事おそくなりました~m(__)m

今回は・・お父ちゃんも、お股は殺気を感じたらしく(爆)何とかドアに挟めようと一生懸命でございましたw
わたくしとみるくは・・・飛馬の姉ちゃんのようにしておりました(笑)

しょこらのビア樽には大爆笑よw
本当にその通りなんですもの(笑)

↑の投稿者が載せているURLは、ワンクリック詐欺サイトに繋がっています。
絶対URLにはクリックしないようにして下さい。
なお、こちらのサイトは、FC2スパム情報に報告致しました。

管理者より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター