スポンサーサイト


2009年度ワクチンの予防お注射。

編集352




平和なのは・・・この一瞬だけだったw






編集353



ぼっちゃま・・・先生の顔を見た途端に豹変w

正直に物を言うお父ちゃんが・・・正直に言いました。

「先生の顔見たら変になるんだよw」


先生・・顔引きつりながらも微笑んでw

「先生の顔見たらって・・・・・・・・・・失礼なっwww」









編集354



そして・・・
ぼっちゃまがそのまま逃げようとしたその瞬間・・・









編集356


ドア挟み作戦w見事成功w

はぁ~~~~~~~~~~・・・これで・・・・・・今年も・・・・・・安泰♪w
嬢ちゃまと二人分のフィラリアも頂いて・・・

しかし・・・いったい・・いつになったら、この子は大人しくお注射を引き受けてくれるのだろうw

・・・・・・・・・・誰?永遠にと言った人はwww


そんなぼっちゃまでもwww
最近の可愛いところはw
三○六の「ショコラ」のCMが入ると・・・耳を傾けます(笑)
それから・・・もっと可愛くなったところはwww













編集355


眉毛が繋がりましたのw
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ぎょわあぁ~~~~~(^○^)めんちゃこい♪

ぼっちゃま♪ 本当にめんこいのに・・・・w

眉毛もめんこくつながり・・・・鼻にしわ寄せさえしなければ・・・もっと得すのるのに・・・・・^^;

まま・・・無事にお注射終了、お疲れ様でしたm(__)m

眉毛が繫がり両津巡査長みたい(w

亀有交番の忠犬?( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶははは・・・
そっか、どこかで見た眉だと思っていたら「両ちゃん」と同じだったんだo(^▽^)oキャハハハ

そういえば、すぐに逆ギレするあたりもそっくりw
さしあたりお父ちゃんは、いつも両ちゃんに振り回される「大原部長」♪

今年も無事にオベントが終わり、おめでとうw
股挟みの次はドア鋏が定着しそうねw

会った時は一生懸命うにゅうにゅ語りかけてくれて、なまらめんこかったのに、数分後には低周波を発してくれて・・・「コイツ、うちの子だったらおはぎだ!」と何度思ったか(^^ゞ

>・・・・・・・・・・誰?永遠にと言った人はwww

おそらく、読者全員(爆)

( ̄w ̄) ぷっ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

最初の絵で爆笑、最後のお写真でさらに大爆笑!
可愛い~坊ちゃま。

オベント・・・イベントの間違いだわ(^^ゞ

管理人様へ
上記URLはリンクを辿るとワンクリック詐欺サイトにつながっていました。
「インターネットホットラインセンター」
http://www.internethotline.jp/
にも通報しておきましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。

ロムの皆様
上記のようないかがわしいサイトの中にはワンクリックウェアをインストールさせようとする悪質なサイトもあり、被害が拡大しています。
決して安易にクリックしないようにしてください。

>シューおかあさん
お返事遅くなりました~m(__)m

お注射も無事終了しw今年も安泰です♪(笑)
普段は本当に本当にめんこいのですが(笑)

今日は・・テラスで番犬のお仕事を一生懸命しておりますわよ(笑)

>Pちゃん
お返事遅くなりました~m(__)m

なるほどwww
確かに・・・つばめのような眉毛はそっくりね(笑)
今日もしっかり見た目は警察犬のような仕事をしているようです(笑)

>ジンジャーさん
私もPちゃんに言われて初めて気づきましたw巡査にそっくりだったんだとwww

オベントは無事終了よw
ドア挟みの方が・・・しょこらのクビレに多少ドアの跡が着く程度で他の誰にも危害が加えられないためw安定していてよろしいらしい(笑)

そうかwwwやはり読者には「永遠・・」と思われているのかwww

>ラナママさん
お返事遅くなりました~m(__)m
もう、爆笑でしょう?(笑)
この眉・・・来年度あたりはすべて繋がって眼鏡になるのではないかと予想しておりますわよ(笑)

>warningさん
連絡ありがとうございます。
こちらからも通報完了いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
