近況。

大変お久しぶりでございます。

気が付けば・・・景色はもう冬(笑)
そして気が付けば・・・気温は氷点下ww
今年ももう終わろうとしていましたね(^_^;)

ぱんだ(長女)も・・社会人としてやっと慣れていきwwツインズも・・なんとかインフルに当たらずに無事修学旅行を楽しんできた今日この頃でございますw

家の中も・・ほとんど暖房入れっぱなしでございますw
その入れっぱなしの中・・・早朝ラッシュの娘たちの、ストーブの前での尻あぶり(笑)
その姿はまるで・・アラーの神を唱えるかのような・・ww
その習慣は・・・坊ちゃまにも伝わり・・・







編集356

特にぱんだの髪の毛がおき入りでw隙あらば、ぱんだの髪の毛にすりすり・・・w
相変わらずの坊ちゃまでございますw


そして・・・みるくですが・・・
正直申しますと・・調子が良いとはあまり言えない状況です。
最近特に体調の変化が著しく・・・点滴に通ったりするようになりました。
しかし・・その点滴中にも・・・みるく様らしさが伺えるようでしてww

先生からは・・「みるくちゃんって・・・自己主張強かったのねw」とww
非常におっとりなwwオトナスィみるく様で通っていただけにww以外だったらしい(笑)
ある看護士さんは、「みるくちゃん、こう言ったんですよ~w」と言うのでww
どう言ったのか聞きますとwww






編集357

わんこの入院部屋のドアを閉めようとすると、そう叫んだらしい(笑)

その他には・・・






編集358


・・・・・・そう言って教えてくれたらしい(笑)

まあ・・・みるくらしいやww

12月に入ってから・・水の飲み方(多飲、多尿)が気になり・・病院で検査をしたところ・・
病名は白血病でした。

先日・・麻酔をして骨髄液を検査に出して頂き、来週検査結果が分かり次第本格的治療に入ります。

今は・・一回目の抗がん剤治療を終わらしたところです。

こうやって・・今私が日記に書けるようになったのは・・私自身が落ち着いたのと、覚悟も出来たからです。

みるくの命は・・みるく自身が決めるでしょう。
私は・・みるくの気持ちを少しでも読み取りながら・・出来る範囲のことをしてあげようと思っています。
この家で暮らせて幸せです・・・そう思ってもらえるといいなと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

ぬおぉ~~~~~~~~(ToT)

みるくちゃん、がんばってる!!がんばってる!!

みるくちゃん、思ってるよ!そう思ってる・・・絶対、そう思ってる!!!

どこまでエライ子ちゃんなの?ってくらい、優等生だね。

いっぱいいっぱい、なでてもらって・・・「みるく」って名前付けたもらって・・・・

暖かい家に、家族がいて・・・・・どれほど幸せか・・・・

きっと、ずっと言えなかったわがままをこれからドンドンいわれるかもよぉ~~~~(^^)

それもまた・・・めんこいね♪

楽しい時間を沢山すごせますように。

心から、心からお祈りしております♪

みるくファイットォ~~~!!

Re: タイトルなし

>シューおかあさん


ありがとぉ~♪
なんだか・・暖かい言葉に泣けてしまうではないっすか(T_T)
この看護士さん・・みるくのことすごく理解してくれて本当に有難く思ってます。
今日も・・しっかりご飯食べてくれました。
ご飯食べてくれるのが本当に嬉しい今日この頃です(^^ゞ

みるくちんそんな事に・・・
でも頑張ってますね!!!shinobuさんも辛いよね でもちゃんと向き合ってる 凄いです。
みるくちんだってしょこ君だって
絶対にココの家の子になって良かったって
思ってますよ!!!

Re: タイトルなし

>Goziママさん

心配かけてしまいましたね(^_^;)
我が家にやってきて・・いろいろな病気を乗り越えてきたので・・何故この子だけ?という悲しさがありましたが、今は前向きに落ち着くことが出来ました(^_^)
抗がん剤治療もいよいよ本格的に始まり・・祈る毎日ですが・・どんなときも笑顔でいるみるくを出来るだけ支えていきたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター