気付けばそこに・・。

気が付けば・・・・・・



編集17




   みるくがソファーに一緒に寝てたり・・・(笑)









また・・・気が付けば・・・・・・



編集18





   私がお茶の間でお座りしてると、何故かこうなることがしょ



っちゅう(笑)

私がどこかへ居座ろうとすると、サッッ!!と来るって感じなんです(^^ゞ



2人とも甘えたいんですよね(^_^)

私がパートに行き出してから、余計にこういった光景が見られます。

やっぱり寂しいんだよね。

だから・・・なるべくスキンシップに心がけようと思ってます。







そして、気が付けば・・・・・・



編集19





   最近・・・こうやって2人で寝ることも多くなりました




今日は平温になりました

といっても、-10℃ちょいありますが・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター