新年。

明けましておめでとうございます。

いつ更新かも分からないブログですが(笑)本年もよろしくお付き合い下さいませm(__)m


昨年暮れ・・新たな病気が分かり、今治療に専念しているみるくですが・・・
昨年の2回目の抗がん剤治療後・・容態が悪くなり・・食欲不振、嘔吐、下痢が数日続き・・これ以上の治療はもう難しいのではないだろうかと思ったこともありました。
しかし・・みるくの頑張りでなんとか克服し、現在に至っております。
病名がはっきりしました。白血病の疑いはありますが・・「悪性リンパ球系腫瘍 T細胞型」が濃厚と判断されました。

まずは・・家族全員で新年を迎えることが出来、本当に嬉しく有難く思っています。

本当に・・有難く・・・嬉しい・・・この気持ちは確かだ。



確かだけれど・・・・・・


最近・・寝不足でwww


みるく様・・・ああ、みるく様・・・みるく様ww


夜中にね・・・








編集359


・・・と、このように夜中に何度も起こされます(T_T)

あるときは、「場所を変えてくだちゃいw」・・・そしてあるときは、「抱っこしてくだちゃいw」・・・またあるときは、「おちっこ(またはウンチ)でまちたw」


そして・・・ふと目が覚めると・・・






編集360


まあ・・・こんな感じでしょうかww

でも・・今のみるくにとって、しっかり意思表示が出来るのはとても素晴らしいこと。
うん~~~と甘えてもらいしょう♪(^_^)

今日は・・年明け最初の抗がん剤治療をしてきました。
食欲もあるし、まずまず・・といった感じです。

長い戦いになりそうですが・・これからも無理なく治療に励んでいければいいなと思っております。




そうそう・・・うちの坊ちゃまですが・・

相変わらずの毎日でございますw
臆病さは変わらずでww病院帰りのみるくには一切近づこうとしませんのよw
茶の間のドアを開けて・・・あ、ここだけは器用な子で(笑)ドアは自分で開けますのよww






編集361


このようにドアを開けww廊下を通り・・・風呂場へ逃げ込みますのww



ドア開けたら・・・ついでに閉めてってほしいんですけどwww
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

明けまして おめでとうございます
昨年は 大変お世話になりました
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

そっか みるく 大変だけど 頑張ってるんだね
偉いなぁ
家は 抗がん剤 あんまり副作用みたいなもの
感じなかったんだけど…
やっぱ個人差はあるよね
shinobuさん 寝不足で大変だろうけど
みるくがそんな風に意思表示してくれるのは
嬉しいもんね

頑張ってね

Re: タイトルなし

>himeさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

みるくの病気が分かったとき本当に悩んだんですよ。
いろいろな病気をしてきたみるくに、これ以上苦しませてどうする?!と自問自答したり・・
でも・・親の気持ちとは裏腹に・・みるくは生きようとしているのが分かったので、抗がん剤治療することに決めました。

副作用は・・やはり個人差があるようですね。最低の量を使用しても反応が出すぎたので今回は2割減にしてくれました。
ゆっくり・・無理なく治療していけたらと思っています。

お心遣いありがとう♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

みるくちゃん、甘えて甘えてv-238

ちゃんと、自分の意思表示できるだなんて・・・なんておりこうちゃんなんでしょうv-238

きっと、shinobuさんも嫌な顔しないで、お世話してくれてるからなんだろうなぁ~って感じます。

ちょっと寝不足は大変だと思いますが・・・・

お昼寝しながら・・・無理せず、みるくちゃんとラブラブで過ごしてください♪

ワタシもシューとラブラブで過ごします・・・www

Re: タイトルなし

>シューおかあさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
もうすっかり甘えっ子と化しております(^^ゞ
いっときは・・意思表示どころか顔をあげることも出来なかったくらい衰弱してたので・・・甘えてくれる嬉しさをかみしめております(^_^)

シューちゃんとラブラブ・・よろしよろし♪(笑)
私も、みるくとラブラブでいきまっす♪(笑)・・・あ、しょこらとももちろんラブラブに・・・たぶんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター