スポンサーサイト


わたくしにも特技が・・・ww

お蔭様で・・・みるくの病状は落ち着いています。

このブログを読んで心配させてしまった方々・・また、励ましの優しいコメントを下さった皆様・・
本当にありがとうございます。みるくは・・幸せなんじゃないかな・・って思っています(^^ゞ

そして・・・もしかしたら・・・一番みるくのこと心配で心配で・・蔭ながら一番に見守っているのは・・
他の誰でもない・・坊ちゃまなのかもしれません。

臆病な坊ちゃまは・・・みるくが発作を起こしたりすると・・いつの間にかお茶の間からとんずらしていますがww
本当は心配で心配でたまらなくて・・・
私とみるくが病院から戻ると・・ひとりでお留守番の坊ちゃまはすっ飛んできて・・みるくを一生懸命くんくんくんくん嗅いで「大丈夫か?大丈夫か?」と言っているかのようです。

そんな蔭ながら見守ってくれてる坊ちゃま・・・

今朝・・やっと・・やっと・・撮れました!!
坊ちゃまの・・数少ない特技をwww

これを見たら・・拍手してあげてね~♪(笑)






[広告] VPS

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

(゜m゜*)プッ

焦るでもなくじっと待って開けて出て行ってのクールな動き。
拍手キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
素晴らしい坊ちゃん。
ちらっと振り向いたときの若干得意げな顔がこれまたクール(o^-')b グッ!

すごい!!!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
しょこら やるじゃん^^

きっとshinobuさんの言うように
しょこらは 一番ずっと一緒に居るんだもの
心配で心配で たまんないよね…

症状 落ち着いてるとの事 安心しました

Re: タイトルなし

>ラナママさん

笑えるでしょう?ww
いつもね・・こんな感じで「どお?♪」って言ってるかのような態度で開けていくのよ(笑)

拍手ありがとうございます♪ww

Re: タイトルなし

>himeさん

やるでしょう?w
結構上手いのよ~(笑)
拍手ありがとうございます♪
欲を言えば、閉めてってくれると有難いんだけどねwww

みるく・・お蔭様で落ち着いています♪
いつも気にかけてくれてありがとう♪

しょこ君すごい!!!!
やっぱり足長いから届くんですねぇぇ。
私の犬友でラブ×7頭とMダックス×2頭を飼ってる方がいるのですがそこの家でドアを開けるコは1頭だけ(笑) 閉めるのも覚えたらしょこ君!!!! みるくちん落ち着いてる様で本当によかったぁ 今すぐにでも会いに行きたいけど雪が道を阻むの~~~ッ!!この時期に美幌まで行く勇気が欲しい(;´д`)。。。

Re: タイトルなし

>Goziままさん

しょこら・・最近は、難しい反対側からも開けれるようになったんですよ(笑)開いたドアの小さい隙間に鼻先をクイクイッ・・と(笑)唯一の特技です(笑)

みるくへの心遣いありがとうございます。
とても頑張ってくれているので、出来る限り支えたいと思っています。

>今すぐにでも会いに行きたいけど雪が道を阻むの~~~ッ!!この時期に美幌まで行く勇気が欲しい(;´д`)。。。

ありがとうございますm(__)mその気持ちだけで十分嬉しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
