スポンサーサイト


だめだ・・・

以前・・親や友人たちから・・「志村動物園見た?」って聞かれたことがあって・・・

「見てないよ」と言うと・・・そうかぁ・・とww
反応が皆同じなのに不思議に思っていたの。
で・・どんな内容?と聞くと・・・「泣ける内容」だと。
内容を言ってくれないのよねwwwずっと不思議だったの。

2日前に「志村動物園」の今までの総集編がやってたのだけど・・・
皆さんが私にお話してくれなかった意味がようやくわかりました。

みんなが言ってたお話は・・・これだ!!とすぐにわかりましたよ。

動物の気持ちが読める外国人の女性のコーナー。

病名がわからない難病のシェパード。
そのシェパードを支えているご家族。
シェパードは寝たきりの状態で・・・後ろ足の感覚が麻痺しています。
お医者さんからは・・・あと数ヶ月生きられるかどうかと言われていました。

そこへやってきた外国の女性。
女性が泣きながらシェパードの気持ちを言います。
「こんな身体になって・・・守ってあげれなくて・・・ごめんね・・・ごめんね・・・」


たまに・・切なく吠えることを尋ねると・・
「もっと生きたい!!・・・まだ死にたくない!!」
我がままを言ったことがなかったシェパードの最後の我がままだそうです。

それを聞いたシェパードのお父さん・・「こんな身体になってなんて・・・ごめんねなんて・・・何も謝らなくていいんだぞ!!」って・・・泣きながら抱きしめてました。


もう・・・もう・・・みるくと重なってしまって・・・
家族で・・・泣きました。
シェパードのご家族の気持ちがものすごく伝わって・・・・

ああ・・・・・・だめだ・・・

これだもの・・・周りの友人たちが私に内容を言わないはずだよww

そのシェパード家には、迷い犬だったキャバリアも居て・・・彼女?は、前の家ではあまり良い飼われ方をしてなかったようでこのお家に来て・・シェパードが優しく迎え入れてくれて感謝しているそうです。
しかも・・しかもよ・・
お父さん、お母さんに・・「キャバリアを捨てないでね。」・・・って(T_T)

ここも・・・みるくと重なってしまい・・・ああ・・・・・・ただ、みるくの場合・・・優しいわんこに迎え入れられはしなかったものの(爆)

最後に・・女性が「出来る限り・・シェパードと一緒にいてあげてください。」って。
私も・・それ聞いて・・自分のことのように返事しちゃいましたよww
はい!出来る限り・・・一緒にいてあげます!!・・・って(T_T)

いやぁ・・しかし・・・人間が見習わなければいけないところが沢山あると思います。


でも・・・でも・・・

わんこって・・・素晴らしい!!





うちの優しいわんこ(?)↓



編集363


前回の開けたドアの反対側にいますww

これを・・すんなり開けれれば・・・・拍手喝采ね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

もぉ~~~~~~(ToT)

本当に・・・そうだよねぇ・・・そうだよねぇ・・・。

何であんなに・・・いい子なんだろうって・・・・。

最後にはちゃんと、「みんなと一緒にいたい!まだ生きていたい!!」って・・・・いやぁ~~号泣だよね・・・(ToT)(ToT)

本当に、みんな良い子ばっかりです・・・・(ToT)

Re: タイトルなし

>シューおかあさん

シューおかあさんのコメント読んで・・・また泣けました(T_T)
わたしたち・・本当に・・涙腺弱くなったわね(笑)
でもね・・この泣ける気持ちが大事だと思うの。
泣きたいときは、おもいっきり泣きましょうね。
わんこたちに・・・感謝だね♪
本当にみんな良い子だね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
