スポンサーサイト


ゴムボネ

前々前回は・・・

編集367

だったかな?・・・ww

前々回は・・・

編集368

だったはず・・・ww


編集369

の時もあったっけ・・・ww



・・・で、本日の本題はこれ→編集370

ぱんだの勤め先の先輩のお兄ちゃんが、しょこらの誕生日にと頂いたプレゼントです。

晩御飯のあと・・お父ちゃんが「ほぉ~ら!しょこら!いったぞ~~~!!」とゴムボネを放り投げた。
坊ちゃま・・新しい獲物に尻尾振って追っかけていったww
噛み噛み噛み噛み・・・♪
お父ちゃん「ほぉ~ら!しょこら、持ってこぉ~~~い!!」
坊ちゃま・・持って来ずwww
・・・・・・やばい・・・




編集371


そう・・・しょこらは、必要以上に執着出来るものに出会ったら最後・・・手に入れると周りに威嚇する(-_-;)
今までの例を挙げれば・・・匂いのあるもの、味のあるもの・・・
ましてや・・このゴムボネ・・噛めないwwいつまでも残存するww

いつものごとく・・・更に興味を引くものをお茶の間のテーブルに置いてみんなで囲んだ。
そう・・・ポテトチップスww

暫くは、ゴムボネとポテチチップスの戦いをしていたが(爆)
ポテトチップスが勝利を得たww
ポテトに興味を示している隙に・・・今回の責任者のお父ちゃんが足の指を伸ばすに伸ばして・・・ゴムボネを確保w

職場のお兄ちゃん、ごめんなさいww
このゴムボネは・・もう2度と我が家に登場しないことでしょうww
「しょこらが可愛い♪」と、ぱんだから、しょこらの写メを保存してるらしいww
そりゃ可愛いさww性格はどうあれ・・・ww

昨日・・仕事帰りにぱんだの勤め先のスーパーへ寄った。
お兄ちゃんを見つけたので・・「しょこらにプレゼントありがとう♪」とお礼を言ったわw
もちろん、事件のことは言いませんともww
お兄ちゃん・・満足そうに喜んでたww


そんな坊ちゃまも・・・3月5日で52歳wwわんこの歳だと9ちゃいww
とうとう・・・お父ちゃんを追い越してしまった・・・ww

おバカでもいいww長生きしておくれ♪そうして・・みるくを守っておくれ♪


編集372


またひとつ・・・デブになったかもしれない(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

shinobuさん、お久しぶりです~。
しょこらくん、相変わらずで笑ってしまいました。
でも、ドアを開けられるなんて、すごい!
普通にしているとホントに可愛いのにねぇ。

みるくちゃんのこと、何といっていいか。
見守っていくしかないのが辛いですね。
でも、みるくちゃんはshinobuさん一家の一員になれて、とても幸せだと思います。
優しい家族と一緒にできるだけ長く暮らせますように。

Re: タイトルなし

>シオンさん

こちらこそ、ご無沙汰してます~~(^^ゞ
とあるゲームで(笑)シオンさん宅へ遊びに行って・・・元気そうだなぁ♪と思っていました♪(笑)
しょこらはねぇ・・・もう本当に相変わらずなんですよ(笑)
笑ってやってください(笑)
ドア開けは・・彼の唯一の自慢です(笑)

それから・・みるくのこと、お気遣いありがとうございます。
みるくからの癒しを沢山頂いてるので・・出来るだけ、一緒に居てあげようと思ってます♪

うふっ、しょこらちゃんの後姿、超カワイイ~!
リップも丸くなってきてます(笑)

後姿・・・・とってもステキよ♪

ショコラ・・・・ちょっとポッテリしてないかい??

元気元気はいいことだね♪

みるくといつまでもいつまでも、永遠の師弟関係でいてくださいませ・・・♪

お誕生日おめでとう♪

Re: タイトルなし

>知床リップさん

この、くびれのない(笑)後姿を可愛いと言って頂けて・・・非常にありがたいです(笑)
おwリップくんも丸くおなりに?(笑)
今度比べてみましょうか?♪(笑)

Re: タイトルなし

>シューおかあさん

後姿をお褒め頂きありがとうございます♪(笑)
なんだかねぇ・・ぽってりどころか・・体重量るの心配になってきましたよ(^_^;)
低カロリーのフードなのにwwwもうちょっと運動させないとだめかなぁ・・・ww
ええ♪みるくにいつまでも・・・ガッツリ叱られキャラでいてもらいます♪(笑)
お祝いメッセージ、ありがとう♪


お久しぶりです&しょこちゃん、お誕生日おめでとう~★
たいちゃんと同い年になりましたね~。
体つきも・・・大河そっくりv-10
同い年わんこを持つ身として、いろいろとこれからも笑ったり悩んだりしましょう~!

みるくちゃんのがんばり、励まされますv-218
みるくちゃん、ず~~~~っとみんなと一緒にいたいんだよねぇv-238
またしょこちゃんへの『がぅっ!』しなきゃ!
それができるのはみるくちゃんだけだし(笑)
(おこられるしょこちゃん、ごめんねっ)

ところで・・・そろそろ『ある』春の季節がやってきましたよ、shinobuさん★
また楽しみにしててねv-218

Re: タイトルなし

>お嬢様

お久しぶりですぅ~~~♪お元気でしたか~?
しょこらへのお祝いメッセージありがとうございます♪
なんと!!体つきもたいちゃんと似てるんだ♪(笑)
ね~・・52歳ですからねぇ(笑)これから段々悩みも増えてくる年頃だものね(^_^;)
あw我が家はずっと悩みっぱなしでしたが・・(笑)

みるくへの心遣い、ありがとうございます♪
今のところ・・食欲旺盛♪(笑)みるくらしいでしょ(笑)これからも、しょこらをガウして頂かなければねぇ(笑)

なんと!!もう早、例の季節ですかぁ♪
密かに楽しみにしてますぅ~~~♪(笑)
お返しは・・「ポン鱈」でよろしいでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
