北の国からww

る~~~るるるる・・・・

・・・・・・の世界にようこそww

春・・と思わせるような出来事がございました。



編集373


我が家のお庭に・・・キタキツネさんが、遊びにやってきました。
猫さんやカラスさんやスズメさんは、頻繁に来るけれどww
キツネさんが庭まで来たのは初めてです。
となりの空き地に倉庫がありまして・・・どうやら、そこで生まれた子狐らしい。





編集374


子ギツネと・・・太ったキツネが、にらめっこ・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

この時期に庭先に残ってる雪を見てやっぱり北海道なんだなぁ~って。
昨日今日はすっかり春だよん。
桜も満開で後は散るのを待つばかり。

しかも庭にキツネって。
すごい!
うちのラナ、1度キツネに間違われたことありますが(ーー;)

おぉ~~~~!!
キツネちゃん!!

太ったキツネ・・・って・・・www

いやぁ・・・車とかにひかれないことを祈るねぇ~。

あまり警戒心がないのも・・・心配です。

どうか・・・自然の中で健やかに暮らせますように・・・・。

しょこちゃん、めんこい・・・ww

ウチのだんなが、昨日も今日もせせらぎ公園で子狐見たよ、って言ってましたが、この子かなぁ?
うふっ、しょこらちゃんの後姿、超カワイイ♪

エキノコックス症に,ご注意あれ。

Re: タイトルなし

>ラナママさん

庭先の雪は・・・なかなか溶けないねぇ・・確かに(笑)
そちらは、サクラ前線のニュースが届いて来てますよ♪綺麗だな~~ってTV見てました(^_^)

庭にキツネが迷い込んだのは初めてで・・本当にびっくりでした。
しょこらが、最初に吠えまくっていたので気づきました(笑)

ぷぷぷ・・ラナちゃんも間違われたことあったのね(笑)ごめん・・想像したら笑ってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

>シューおかあさん

キツネちゃんの存在を教えてくれたのが・・・太ったキツネです(笑)おもいっきり唸り吠えですww
車はねぇ・・・うちの前が国道だから・・心配は心配なのよね(^_^;)
でも・・このキツネちゃんは、ご近所を転々と歩いているタイプでした(笑)
本当に警戒心は全くなしです(^_^;)私が窓越しに近づいても全然逃げませんのよ(^_^;)本当に・・それもどうかと・・・ねぇ・・ww

Re: タイトルなし

>知床リップさん

おぉ~~・・せせらぎでも子きつね居ましたかぁ!!もしかしたら・・この子かもねぇ(笑)
そういえば・・以前散歩中でも、道路のあっちとこっちで、しょこらとキツネが暗黙の凝視をし合っていたことがありました(笑)

Re: タイトルなし

>PALPALさん

ご忠告ありがとうございます。
毎年のことなので、みんな気をつけてるので大丈夫ですよ(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター