スポンサーサイト


ストレス発散法。

ようやく・・春の兆しもちらほらと・・・
残雪も・・・化石のようになり・・・ww
春の陽気か・・ぼぉ~~~~~となりやすい今日この頃ww

寝不足気味なわたくし・・・ww
いや・・寝不足であるww

そんな寝不足なわたくしに・・・更なる追い討ちが・・・

それは・・真夜中。

びぃ~~~~~~~~~・・・

・・・という不協和音が、どこかしらから流れるのだ。

何の音?・・・・ひぃ~~~~~~~!!!

しょこらが爪でも研いでる?ww








編集375



・・・・・・しょこらじゃないとしたら・・・




びぃ~~~~~~~~・・・


びぃ~~~~~~~・・・

びびぃ~~~~~・・






編集376



・・・・・・。





編集377



・・・・・・ああ・・みるく様ww

なんと・・彼女は、絨毯のループ状の部分を見事に口に咥え、一本一本毟り取っていたことが判明いたしました(-_-;)

味をしめたみるく様は、2週間ほど経った今・・寝室の一部とキッチンの一部に楽しそうに毛玉を増やしておりますww

まあ・・それで満足出きるなら・・・いいや♪ww
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

たのしいのかぁ~~~~い♪

みるく~~~~~~(((o≧ヮ≦)o

みるくでしたか~(((o≧ヮ≦)o

みるくのお腹の音?とかっていろいろ考えましたが・・・・

そうでしたか・・・絨毯を・・・絨毯を~~~(ToT)

楽しいかい・・・みるく・・・たのしいのかぁ~~~~いwww

まま・・・それも調子の良い証拠ということに・・・しときますか???ww

みるくちゃん、楽しいのね。
しかし、真夜中に。。。(笑)

ププププwww
みるく、やりますなぁ。

おひさし^^

前に書いた時 消えてしまって??
それから ちっとご無沙汰しちゃいました(汗)

みるく 元気そうだね^^
絨毯のループで…かぁ^^;

んでも それで楽しんでるのなら ねぇ^^

すっかり春めいてきたね

家の周りで しょこの足跡見つけて
臭いかぎまくってるメル^^;

Re: たのしいのかぁ~~~~い♪

>シューおかあさん

私はまた・・しょこらが何かやらかしてるとばかり・・・ww
返事を書いてる今も・・食卓テーブルの下で、びぃ~~~~とやっておりますww
楽しいんだと思いますww

Re: タイトルなし

>知床リップさん

とても・・楽しげにみえます(笑)
今は・・昼夜問わず(笑)気の向くままに(笑)
発散していると思われます(笑)

Re: タイトルなし

>ゆたりちゃん

やるでしょう?ww
もうねぇ・・かなり力んで真剣にやってるのよぉ~ww

Re: タイトルなし

>himeさん

なんと・・以前のコメが消えてしまったのですか?!v-12
私の不注意だとしたら・・本当にごめんなさいm(__)m
もうねぇ・・我が家の絨毯は・・・ボロボロです(笑)
でも・・楽しんでるなら・・許せます(笑)逆に嬉しいです♪
ぷぷ・・メル、しょこの足跡嗅ぎ付けましたかぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
