スポンサーサイト


近況。

暑いです・・・。



あ・・・皆様、お久しぶりでございますww

北海道は・・・もしかしたら・・本州よりも暑くね?・・・って思わせるくらいに、本当に暑い日が続いております。
こちらオホーツク地域は、30度超えが何度あったことか・・・ww
しかも・・カラッと爽やか北海道なはずなのにww今回は・・・苦手なジメジメ・・ジトジト・・慣れてないわたくしは、かなり身体に堪えている今日この頃・・・ww

さて・・うちのわんこたち。
しょこ坊ちゃまは、相変わらずの体型(ちょい肥えw)を維持しww相変わらずの日々を過ごしております。




編集378

大体は・・このような感じで暮らしておりますww

みるく様は・・・病気が発覚してからもう7ヶ月が経ちました。
本当に、本当に、前向きに病気と向き合っています。
彼女の生きようとがんばっている姿は、私たち家族にも元気を与えてくれています。

5月ころには、抗がん剤の力がなかなか届かなくてリンパ球が増え続けていて心配しましたが、今試している服用の抗がん剤が効いてくれまして・・落ち着いているところです。
救いは、食欲旺盛なことです♪



編集379


数日前に、外で焼肉をしまして・・・わんこたちも夕涼みです♪




編集380

これは、2日前にぱんだが撮ってくれました♪

めったにないツーショットです♪

最近、忙しい日が続いていまして・・なかなかブログ更新が出来ませんが・・・
こんな感じで、家族で協力し合いながら生活しています♪
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
