2010年度予防お注射。

こちらオホーツク海地方も、30度超えの日々がようやく落ち着き・・
通常の気温を取り戻した今日この頃・・・ww

やっと・・・やっと・・・延びに延ばしていたしょこらのワクチンが無事終了いたしましたww
あw4月には狂犬病予防ももちろん行いましたww

この・・我が家にとっては2大イベント(笑)
これを済まさないと・・・今年が落ち着きませんのww

今日は・・ツインズの片方がwお弁当を忘れww病院へ行くついでに、まずはツインズの高校へお弁当を届けに・・





編集383


落ち着かない状態で乗った坊ちゃまでしたのでwwきゃんきゃんきゃんきゃん・・校内中に存在をアピールしてから病院へ直行www
おそらく・・・教室にいたであろうツインズも、しょこらに気付いたであろうww



いつものごとく・・病院では、あらかじめ測っておいた体重を伝え(診察台に乗る状況にないのでw)、
順番が来るまで、お父ちゃんとしょこは車で待機しww

順番が来て・・・先生が来て・・・

先生「ドアかい?w」

私「一度玄関に入れて、外に出ようとしたところをお願いしますw」

先生は、「あら、ここも除けた方がいいわねw」と、他の飼い主さんの靴も端っこに非難させ(何もそこまでww)




編集385


既に殺気を感じたしょこを、お父ちゃんが引きずり出し・・・ww




編集384


見事な連係プレーで(笑)坊ちゃまにバレルことなくww無事に終了~~~~~♪

お父ちゃん・・・手馴れたものねww
来年もよろしく♪ww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

いやぁ~~~!お疲れ様でしたm(__)m

もう・・・・恒例となりつつある・・・・その注射お姿も・・・・・
何度見ても・・・・微笑ましい・・・・www
かなり慣れてきたね!!(病院の方たちもファミリーも・・・)

これで今年も・・・ほっとできましたわね♪

お疲れ様でございましたm(__)m

坊ちゃま、ご両親様♪

Re: タイトルなし

>シューおかあさん
ありがとうございます♪ww
今年もこれで・・・安泰ですww

後でお父ちゃんが、「結構簡単だべ?ww来年やる?」
と言ったので・・・「嫌w」とお断りしました(爆)
一応、父としてのお仕事は残してあげなきゃねww

今年はあっさりと終わりましたね~。
残念、、、、いや、、、よかった!(笑)
いつもこの日を楽しみにv-218しているのですが、ホントみなさん慣れてる~。
他の飼い主さんと靴を遠ざけてる姿を想像して笑ってしまいましたが、いやぁ~、以前に比べれば周りが格段の進歩です。
肝心のしょこくんの態度は?
前に比べて落ち着いてきているのでしょうか?

Re: タイトルなし

>シオンさん
楽しみにしてくれてありがとうございます♪(笑)
今年は、本当にアッサリで(笑)なんだか物足りなくて・・(笑)

肝心のしょこらですがww
病院に着いた途端・・気付いたようで(^_^;)
足にストッパーをかけるしょこらを、お父ちゃんが引きずって連れてきました(笑)
落ち着いたというか・・・暴れる前にしとめた・・・といった感じです(笑笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター