スポンサーサイト


嬉しいお話。

こちらオホーツク地方・・・今日は一体何度になったのだろう・・・ww
と、思うほどの暖かさです。
室内は最高28度になりましたwwこの10月に・・・ww

そんな暖かい中・・・本当に暖かくなるお話をしたいと思います。

私のわんこ友達で、みるくを通じて特に仲良くしていただいてコーギーと暮らしているシュー家。
コーギーのシューちゃんも、うちのみるくも、互いに病気を抱えながら励ましあいながら暮らしていました。
そんな中・・7月にみるくが虹の橋を渡ることになり・・・
「シューは、みるくの分も生きるよ♪」と、最期の最後まで励ましてくれました。

そんな頑張ってくれているシューちゃん・・・段々と後ろ足を引きずるようになってきました。

ふと、お互いに頭に同じことが浮かんだのだと思います。
私が考えてたことと同じことをシューおかあさんが尋ねてくれました。

そうです。みるくが使用していた車椅子を使えないだろうかと。
もし、どうしても大きさが合わなければ、業者さんに頼んでみるよ♪と。

するとどうでしょう!
シューちゃん、何日もかからないうちにニコニコしながら嬉しそうに車椅子を動かしてくれたのです。

シューちゃんの楽しそうに車椅子で歩いている姿の動画を見て・・もう涙が止まりませんでしたよ。

嬉しくて・・・有難くて・・・感動でした。

シューちゃん、ありがとう!!

みるくも喜んでるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

ありがとう♪

shinobuさん、本当にありがとうございます(^^♪

「みるく号」シューのお散歩の「足」となってくれてます。

本当にいろいろな事、教わっています。

生きる気持ちの強さとか、あきらめない気持ちとか・・・・

感動して泣くだなんて・・・本当に久しぶりで・・・・気持ちが、心の中が熱くなりましたよ~♪

久しぶりに歩いたり、走ったりするので・・・夜もゆっくり寝られるようです。

長く長く語ってしまいそうなので・・・この辺で・・・。

まだまだ「みるく号」でお散歩しますよ♪

ありがとうございます♪

Re: ありがとう♪

>シューおかあさん

こちらこそ、ありがとうございます♪
私も、もう、もう、感動で・・・
シューちゃん・・みるくの分も走ってくれてるんだ!と、そう思うと余計に涙が止まらなくなりまして・・
こうやって・・みるく号が引き継がれ、シュー家にも喜んで頂けたこと、本当にすばらしいなと心から思いました。
ああ・・今の文章・・日記に入れれそうだわww
でもね、シューちゃん・・・無理しちゃダメよ♪ほどほどに頑張るんだよ♪
shinobu家も応援していますよ♪
もちろん、しょこらも・・・影ながら・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
