スポンサーサイト


犬嫌いなお方。

編集386



決して・・・怪しい人ではありませんが(笑)
いつも、しょこらのフードを届けてくださる某宅配のお方ですww

もうこの方は・・態度からしてもかなりな「わんこ恐怖症」と思われる方でしてww
毎回、この様に・・ドアから顔だけ覗かせる戦法をお取りになられまして、

「お、お、お荷物お持ちしましたが、よよよろしいでしょうか?」

かなり・・・どもられますww
彼も、かなり必死でいるのが分かりますので・・わたくしも、失礼のないように・・・笑いをこらえておりますww
うちの坊ちゃまも、お客様がお見えになられると・・ものすごい勢いで、内玄関に体当たりしそうなくらいにすっ飛んで行きますのでww犬をお嫌いな彼には恐怖この上ないことなのでしょうww
しかも・・彼には特に言えないけれど・・この内戸がなければ間違いなく噛みにいきそうですし・・・(-_-;)




編集387

「こ、こ、ここに置いてよよよろしいでしょうか?」
内戸がしっかり閉まってるのを確認した彼は・・やっと安心してお荷物のドッグフードを置いてってくれましたww
いつも思いますが・・・彼のストレスが心配になりますwww


さて・・・いつの間にかもう10月も終わろうとしていますね。

みるくが虹の橋を渡ってからあっという間で100日過ぎたところです。
みるくがいなくなってからのしょこらは、数ヶ月食欲が今一でフードにいろいろ加えてあげたりと試行錯誤してきましたが・・やっと落ち着いてきたかな・・という感じです。
でも、たぶん・・しょこらの背後には、みるく様がしっかり監視しているように思います(笑)

そして・・・
只今高校3年生のツインズですが・・
この度、二人とも就職が内定しまして・・・この就職難の時代によく頑張ってくれたと思います。
ひとりは、とある病院関係のお仕事が内定し・・もうひとりは、とある銀行関係に内定。

大変嬉しいことですが・・・
家から出て行くものが誰一人いません(笑)さあ、車が増えるしww駐車場所の確保に悩むところでございますww
私はといえば・・・只今、歯医者さん通いで悪戦苦闘中でございます(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

あぁ・・・・ワンコ嫌いな人には・・・・辛いお仕事だよねぇv-40

だって・・・・今ってきっと、かなりの割合でワンコを飼ってるお宅あるでしょう???

不憫だわねぇ・・・・・^^;

配送やさん・・・ふぁいっと!

shinobuさんのお宅は本当にお嬢様たち、本当に親孝行だわねv-238

この時代にみんなきちんと就職して・・・本当、お見事です!

無事、卒業されることを祈っております!

あとは・・・歯医者さんか・・・口腔外科を終了したら・・・あとはじっくりだね!!ふぁいっとぉ~~~!!!

あははっ(爆)
内玄関ってが雪国特有だよね。

ほんと、フリーター家を買うのドラマを見ながら文句言いながらも仕事に出掛けてる娘を見て内心感心してるわ。
この氷河期に高校卒で正採用ってなかなか求人少ないもんね。
この辺の普通科じゃない高校、以前なら一人に付き数社で選べてたのにここ数年はとんでもない状態らしいしね。

お互い出来た娘でよかったねぇ(親バカ)

Re: タイトルなし

>シューおかあさん
本当に・・わんこ嫌いな方には切実なことと思います(^_^;)
このお方・・早々と行動するので(笑)笑っちゃいけないと思いつつ・・・笑いをこらえるのに必死になりますww
なぜ、宅配の仕事を選んだのだろう・・と不思議なくらいですww
でも・・是非ともわんこを克服してがんばって頂きたいとも思います♪

娘たちも、おかげさまで地元に就職が決まり安堵しております。
でも・・これから社会の荒波にもまれるのねぇ・・と思うと・・ちょっと複雑ですがwwwがんばっていただきたいです(^_^)

歯医者さん!第一段階突破したのでwwがんばりますわよ~!!・・・・怖いけどwww

Re: タイトルなし

>ラナママさん
内玄関は・・しょこらを飼ってる我が家にとっては別な意味で必需品です(笑)

フリーターのドラマ!見てますぅ~~~!!
あのドラマは・・今の世の中を語ってる奥深いドラマだね。

ラナママさんの娘ちゃんもお仕事がんばってて偉い!!
うんうん、お互い出来た子でよござんした(爆)
我が家も・・ぱんだに引き続きww社会の荒波に負けずにがんばってほしいと願ってます。
この就職難に・・・決まっただけでも感謝しなければいけませんね。

うふふ。
でもこの宅配さんの気持ち分かりますよ。

実は、私もむかしは犬が怖かったんです。
そして実家の隣に、大きな犬が。。。
塀越しに覗いて、いつも吠えてた。
子供の頃の、その恐怖といったら。。。!

あ、himeさんが落ち着いたら、3人でお茶したいですね~!!
リップにとって病院通いはドライブ気分みたいです、今のところ元気に過ごせてます。

歯医者さんガンバってくださ~い(笑)

Re: タイトルなし

>知床リップさん
実は・・私も昔は犬を恐れていました(笑)
一度、近所のわんこを撫でて噛まれたことがありまして・・(^_^;)

そうそう!himeさんとも話してました♪
今度ゆっくり3人でお茶しましょう♪楽しみです♪

リップ・・落ち着いてるとのことで、安心しました。
病院通い・・大変だと思うけどがんばってください!!

私も、歯医者さんがんばります~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
